[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルショ45 その2でーす!
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  3月に入りましたね!
        もうすぐ春ですよ!春っ!

        先週、やっと今年の記事を
        書いたと思ったら、
        もう今年も丸々2か月も
        経ってたんですね!

        時間の過ぎるのの早いこと!

あみる;   そうねっ!
        もう3月なのよねぇ~っ!
        春よ!春っ!

        そういえば、ヒス君、花粉は?

ヒスイ氏;  それがねっ、
        今年は、市販の薬でなんとか
        治まってるんだぁ~。

あみる;   あらそう。
        毎年、市販薬じゃダメで
        病院行ってたのにねっ!?

        花粉の飛散が少なかったのかしらね?
        良かったじゃない!

ヒスイ氏;  そうなのかなっ?
        周りは凄いことになってるんだけど..。

        そうだ、あのね、1月ごろからヨーグルト
        取ってるんだぁ。
        それが効いてるんじゃないかなって..。

あみる;   あっ、それっ聞いたことある!
        ヨーグルトがアレルギーに効くって!

ヒスイ氏;  そっか、じゃあ来年も
        試してみよっかな?

        まっ、そんなわけで、
        花粉にも負けず、今週も
        マイペースでお送りします!!

        1月17日に池袋サンシャインで
        行われた、
        「ドールショウ45」の
        ディーラーさん編2回目です!!

        では、どうぞ!!

ドルショ45_2_1

ドルショ45_2_2

ドルショ45_2_3

ドルショ45_2_4

ドルショ45_2_5

ドルショ45_2_6

ドルショ45_2_7

ドルショ45_2_8

ドルショ45_2_9

ドルショ45_2_10

ドルショ45_2_11

あみる;   はい、ご苦労様!
        相変わらずの可愛さねっ!

ヒスイ氏;  そうだね!
        って、あれ見た!?
        ほら、最初の写真!

あみる;   えっ?
        あっ、ホントだっ!
        腕が変っ!!

ヒスイ氏;  そうだよ!!
        この子、腕がロボットなんだよ!

        残念ながら故障で動かなかった
        けど、ほんとなら動くんだって!!

あみる;   そうなんだぁ~??
        なんだか、ドールのショウも
        いろんな方向に進んでくわねっ!!

ヒスイ氏;  そうだねっ!!
        ホント、面白いよねっ!

        ということで、
        面白い展示もあった
        「ドールショウ45」
        のディーラーさんの様子2回目
        でした!
        如何だったでしょうか?

        来週も、ドルショ45の
        記事でーす!
        マイペースでーす!!
        宜しくお願いしまーす(汗。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/03/04 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルショ45 その3です! | ホーム | 今年の記事に突入! ドルショ45でーす!(古っ..)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/265-24b36957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
