ドルショ45 その3です!
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  花粉すごいですね!!
        先週、今年はそんなに大した
        ことないです。なんて言ってたら
        今週はヤバいです!!

        特に目がヤバいです!!
        朝起きたら目が真っ赤っ!!

        とりあえず、まだ市販の薬で
        なんとか対処してますけど..
        これ以上ひどくなったら
        病院です!

あみる;   やっぱり来たのねっ!!
        日本はそろそろ暖かくなる
        時期だものねっ!
        ヨーグルトパワーも
        ここまでだったのかしら?
        とにかく、お大事に!!

ヒスイ氏;  ありがとう!

        では、なんとか薬が効いてる
        うちに参ります!

        1月17日に池袋サンシャインで
        行われた、
        「ドールショウ45」の
        有料卓編に突入でーす!!

        それでは、どうぞ!!

ドルショ45_3_1

ドルショ45_3_2

ドルショ45_3_3

ドルショ45_3_4

ドルショ45_3_5

ドルショ45_3_6

ドルショ45_3_7

ドルショ45_3_8

ドルショ45_3_9

ドルショ45_3_10

あみる;   有料卓もギュウギュウ詰め
        の感じではないみたいだけど..。

ヒスイ氏;  いやぁーっ!
        それがね、写真ではわからない
        んだけど、有料卓の机の
        スペース奥行きがなくて
        向いのスペースがすぐ
        迫ってるし、
        とにかく、ディーラーさん
        を見て回る通路と、
        卓前の写真を撮るスペースが
        狭くて、
        卓の前でずっと直立状態だった
        んだよ!

あみる;   そっかぁ、とにかく狭かった訳ね!?

        それはそうと、最初の写真、
        あの段ボール箱は何なの?

ヒスイ氏;  あっ、あれ!?
        あれはね、箱の文字をよく見て!

あみる;   アマゾンの箱よね!?
        あれ、“A”がマジックで
        塗りつぶされてて、
        “MAZON”になってる!

ヒスイ氏;  そう、マゾンだねっ!!
        つまり、1/6サイズ、
        アゾンのニーモちゃん達の
        スペシャリスト!
        ブログ「ドールで4コマ」の
        まとんさんと、アゾンを
        引っかけて、“マゾン”
        な訳っ!
        ハハハっ、傑作っ!!

あみる;   完全に仲間うちのネタだし..。

ヒスイ氏;  あらまっ..。
        まあ、そんなもんですよっ!

        ということで、
        仲間うちで大爆笑の写真を
        含めて如何だったでしょうか?

        来週も、このペースのまま、
        ドルショ45、有料卓の
        記事でーす!
        宜しくお願いしまーす(汗。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/03/11 05:00 ] | ひめかのお話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドールショウ45 その4でーす! | ホーム | ドルショ45 その2でーす!>>
コメント
ヒスイ氏さん、こんばんは。
今年も花粉の季節になりました。ご無理ないよう、お大事になさってくださいね。

ドルショのレポート楽しく拝見しています。
まとんさんのAmazon Boxで中にアゾンのお嬢さんたちが入ってるからMazon Boxですね~。なるほど~、わかるのが嬉しい~(*≧ω≦*)ノシ。

ドルショ45では、有料卓が色々と大変だったみたいですが、来週のIDOLLでは広々だといいですね。

残念ながら、来週は上京できないのですが、またブログで様子をお知らせいただけるのを今から楽しみにしています。

有料卓レポももちろんですが、いつもご紹介してくださるディーラーさんの様子の記事、とても楽しく拝見しています。

夏か秋ころにはまたイベントに参加させていただける機会があると思いますので、その時はまた是非よろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
[2016/03/12 23:34] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん、こんばんはーっ!!

ヒスイ氏です。

花粉症、ご心配いただいてすみません。いろいろ病気持ちの上に花粉症で最悪です..。

そして、タイミングを逃した記事にコメントくださってありがとうございます。
恐縮です..(汗。

まとんさんて面白い方ですね(笑。

ほんとうに会場は広い方が気分がいいですね。

IDOLLお会いできないのは残念です..(涙。
ディーラーさんの雰囲気やコーディネイトがお伝えできればと思っています。
プラス、有料卓のカオスぶりも!

では、お会いできます日を楽しみにしています!!
[2016/03/13 21:37] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
こんばんは~!
1枚目の写真、光栄です!www

スペシャリストだなんてそんなそんな。まだまだひよっこですよ!

パパさんイドル参加できずに残念ですが、その分参加組で卓を盛り上げましょう!(^^ノ

というわけで、来週降ろしくお願いします~!
[2016/03/14 00:13] | URL | まぞん #- [ 編集 ]
まぞんさん。

こんばんは! ヒスイ氏です。
遅くなりましたけど、やっぱりあの箱は載せないとです!
スペシャリストというより店長さん?

パパさん残念ですね。
来週がんばりましょう! ではでは。
[2016/03/14 22:16] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/266-8c82838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |