ドールショウ45 その4でーす!
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに役を演じて
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  はい、今週でやっとこさドルショ45の
        最終回を迎えます。
        なんと、いつもなら6回は連載
        してしまうところ、4回でお開き
        という大特価市っ!!

あみる;   なにが特価市よっ!
        スーパーのちらしじゃあるまいし!

        こんなタイムリーじゃないブログに
        お付き合いいただいて、
        申し訳ないわよ、まったく..。

ヒスイ氏;  それもそうだし、
        4回じゃ消化不良だし..。

あみる;   でも、今週末にはイドルが
        始まるんでしょ!?
        仕方ないわね..。

ヒスイ氏;  うん。
        まあ、元気出して
        1月17日の池袋サンシャイン!
        「ドールショウ45」の
        有料卓編その2!
        そしてドルショ45最終回でーす!
        では、どうぞ!!

ドルショ45_4_1

ドルショ45_4_2

ドルショ45_4_3

ドルショ45_4_4

ドルショ45_4_5

ドルショ45_4_6

ドルショ45_4_7

ドルショ45_4_8

ドルショ45_4_9

ドルショ45_4_10

あみる;   はい、どーもお疲れ様でした。
        女子高生に巫女さん、それから、
        パジャマっこちゃんに、
        お洒落さん。
        そして、有料卓と言えば
        ウッディー!
        と、小さなお友達ねっ!
        卓の皆さんは、JKとか
        お好きなのねっ!
        そっか、他の娘さんたちも
        含めて、可愛い女の子が
        大好きなのよね!

ヒスイ氏;  あらま、恥ずかし..
        でも、確かにそうだよね!
        僕も含めて、ドールものの
        原点はきっと「可愛い」なんだ
        ろうね!!

あみる;   ふふふっ。
        恥ずかしいことなんて無いわよ!
        「可愛い」は、正義よ!!

        ほら、ヒス君ちのLimeちゃん
        だって、ロリちゃんって言うより
        「可愛い」じゃない!い

ヒスイ氏;  そうだよね!!
        「可愛い」は正義だよ!!

        ということで、
        若干、無理やりな気もしましたが、
        ドルショ45の有料卓2回目、
        そしてドルショの最終回は
        如何だったでしょうか?

        来週は、やっと追いついて
        イドル46に完全リンク
        の予定でーす!
        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2016/03/18 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I・DOLL46 その1 で追いつきましたぁ~! | ホーム | ドルショ45 その3です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/267-c0b644fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |