I・DOLL46 その1 で追いつきましたぁ~!
 このブログの主、ひよひよひよもちゃんは、
ただいま療養中でーす。
ということで、現在、残りの共同制作者2人、
あみるとヒスイ氏がお送りしていまーす。

 もともとは可愛いお人形さんに演技をして
もらって、創作したお話しをアップしていた
ブログですが..お話しはちょっとサボってまーす。

 で、今はドールイベントのレポなどを
アップしていまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  はーい!!
        やっとこさーで、お送りするレポと
        イベントがリアルタイムに
        なりましたぁーっ!!

        今週から「I・DOLL46」のレポでーす!

あみる;   「I・DOLL46」は、
        先週末の3月19日土曜日に開催
        されたので、やっとリアルタイムって
        訳なんです。
        あぁーっ、よかったぁーっ!!

ヒスイ氏;  ほんとによかったです!!

あみる;   イベントは毎月のようにあるから、
        このまま永遠に追いつかなかったら
        どうしようって思ったわよ!

ヒスイ氏;  うん。ほんとよかった!!
        ということで、
        東京ビックサイトで行われた
        「I・DOLL46」、
        まずは、ディーラーさんの
        様子からでーす! 

        では、どうぞ!!

イドル46_1_1

イドル46_1_2

イドル46_1_3

イドル46_1_4

イドル46_1_5

イドル46_1_6

イドル46_1_7

イドル46_1_8

イドル46_1_9

イドル46_1_10

イドル46_1_11

イドル46_1_12

ヒスイ氏;  はい、まずは、ディーラさんの
        様子からでした!

あみる;   追いついて、何よりほっとしたわ!
       
        でも、ほんとに色々な服があるわねっ!

ヒスイ氏;  そうだよね!
        ディーラーさんって大変だよね!
        自分の好きなカテゴリーとか
        オリジナリティーとか
        斬新さとかを形にして
        どんどん出展するんだもんね!

あみる;   ほんとよね!
        8枚目の男の子なんて、
        スチームパンクの子って
        いつ見ても思い出せちゃう
        くらい印象的だものね!

        そういう意味だと、
        その子の雰囲気にも
        合わせたデザインとかだって
        必要になってくるのよねぇ~。
        ほんと凄いわ!!

ヒスイ氏;  そうだね。
        みんなとっても似合ってるもんね!

        ということで、
        やっとレポが追いついた
        「I・DOLL46」の
        ディーラーさんの様子、
        如何だったでしょうか?

        来週もこの続きで、
        ディーラーさんの様子を
        お届けしまーす!

        中でも、僕が特に驚いた
        展示?がありましたので
        ぜひご覧ください!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/03/25 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログ4周年のお礼です。 | ホーム | ドールショウ45 その4でーす!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/268-c1bfb6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |