スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL46 その2
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんたちが演技をしてくれる
ブログの方は、しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


あみる;   はい、今週の月曜日には
        ブログ4周年の記事をアップさせて
        いただきました。
        ブログに遊びに来て下さっている
        みなさん、本当にありがとうございます!!

        改めてお礼申し上げます。

        今日からまた通常営業に戻ります!
        宜しくお願いします!!

ヒスイ氏;  は、はいっ!!
        先日はよくわからないお礼の記事
        になってしまいました。
        ごめんなさいです。

        なんかめちゃくちゃハッピーな
        状況になってまして..。

        なにせ、あのひよもちゃんと
        あみるさんと3人で久々にメール
        なんてしちゃいまして..。

        数日で何時間メール
        してたのか?
        たぶん数十時間ほどではないかと..。

        このところ連絡が取れなかったので
        なんか嬉しくて嬉しくて!!(涙。

        だから、写真とかすっかり忘れちゃいまして..。
        ほんと、すみません。

あみる;   という感じで、
        いまだに興奮してますけど、
        (私もですけど(笑。)

        4周年も、ひよもちゃんとの会話も、
        とにかく、とっても幸せです。

        えっと、それでは、
        通常営業の続きは、
        3月19日に開催されました
        「I・DOLL46」の
        ディーラさん編の続きからです。

        では、ご覧ください。
        お願いします。

イドル46_2_1

イドル46_2_2

イドル46_2_3

イドル46_2_4

イドル46_2_5

イドル46_2_6

イドル46_2_7

イドル46_2_8

イドル46_2_9

イドル46_2_10

イドル46_2_11

イドル46_2_12

ヒスイ氏;  はい、未だ興奮冷めやらぬ
        ヒスイ氏です。

        「I・DOLL46」
        ディーラーさんの様子、2回目でした。

あみる;    落ち着いたかしら?
        ふふふっ、私たちにとって
        ひよもちゃんって、とっても
        大切な妹だものねっ!

        それでは、「I・DOOL46」の
        お話に戻りますよっ!

        あのさぁ、1枚目の写真なんだけど、
        この感じって等身大よねっ!?

        何か、今まで見たこと無いんだけど、
        どういうメーカさんなの?
        海外?

ヒスイ氏;  あっ! これこれっ!!
        この話がしたかったんだよ!

        あのね、あのね、
        これまた興奮なんだけどさっ!

        このディーラーさんって、
        リアル人間用のマスクを
        デザイン、販売している
        グループさんみたいなんだっ!

        だから、この写真は、
        女性のモデルさんが
        このリアルなマスクを被って
        るんだよっ!

        すっごくない!?

あみる;   へーっ!?
        すごいわっ!
        ほんとうにリアルだし、
        すっごく可愛いわっ!!

ヒスイ氏;  ほんと、僕もそう思うよ!
        こんなの見たことないよねっ!

あみる;   あと、他のディーラーさんも
        とってもいろいろな子が
        いるわねっ!
        なんだか、どんどん
        いろいろなスタイルが
        増えてきて、自分の好みに
        ぴったりの子が沢山いそう
        だわ!!

ヒスイ氏;  ほんとだよね!
        またまた、お買いもの病に
        なりそうだよ(汗。

        ということで、
        「I・DOLL46」の
        ディーラーさんの様子、
        如何だったでしょうか?

        来週もこの続きで、
        ディーラーさんの様子を
        お届けしまーすので、
        ぜひご覧ください!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/04/01 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I・DOLL46 その3 | ホーム | ブログ4周年のお礼です。>>
コメント
このマスク(=等身大SD)がクル~っと
まわる姿がtwitterにアップされていて
思わず見とれてしまいました♡

中の人、オッサンだと伺ったんですが
しぐさとか女性ですよね?
[2016/04/01 14:18] | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]
げるさん。

ヒスイ氏です。
ほんと見とれちゃいますよね(笑。目を閉じてうつむいた雰囲気が最高に可愛らしいです!
この方、中の方は女性でした。僕がお邪魔した時はなのかな?
お話も伺いました。中の方もとってもチャーミングな方でした。
この閉じた目のマスクは販売されていないとのことでしたが、飾っておくだけでも素敵そうなので欲しくなりました。
開眼のマスクは販売されているようで、お値段は3万円くらいとのことでした。ごいっしょにリアルドールになりますか?(大笑。

> このマスク(=等身大SD)がクル~っと
> まわる姿がtwitterにアップされていて
> 思わず見とれてしまいました♡
>
> 中の人、オッサンだと伺ったんですが
> しぐさとか女性ですよね?
[2016/04/01 20:42] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/270-a88b1fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
