I・DOLL46 その3
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの
方は、しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 是非、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんにちは!
        今週の東京は、雨が降ったり止んだり
        のお天気で、仕事に行くにも
        憂鬱な気分でした。

        雨が多かった割には花粉も
        ひどくて、いい加減にしてくれ!
        という感じです。

あみる;   そうだったんだぁ~。
        それは嫌な天気だったわね。
        季節の変わり目でもあるし、
        体調も気分も壊しやすい
        そうですから、
        みなさんお気をつけて。

ヒスイ氏;  その通りですね。
        気分が優れないので
        会社、さぼっちゃいましょーっ!!

        なんて出来っこないし..。

        年度末、年度はじめは
        期末の〆だったり、期初の計画
        立てたり、発表したりで
        さぼってる暇なんて..。

        さて、暗い気分を切り替えてっと、
        それでは、今週も
        3月19日に開催されました
        「I・DOLL46」の
        ディーラーさん編の続きからです。
        ディーラーさん編は今週で
        おしまいです。
        是非、楽しんでいってください。
        宜しくお願いします。

        それでは、ご覧ください。

イドル46_3_1

イドル46_3_2

イドル46_3_3

イドル46_3_4

イドル46_3_5

イドル46_3_6

イドル46_3_7

イドル46_3_8

イドル46_3_9

イドル46_3_10

イドル46_3_11

イドル46_3_12

ヒスイ氏;  はい、「I・DOLL46」
        ディーラーさんの様子、3回目、
        最終回でした。

あみる;    今週は、SDやDDと違うサイズの
        子たちが多めね。
        普段見慣れていないから、
        とっても可愛く見えるわっ!

ヒスイ氏;  そうだね。

        あっ、7枚目の写真!
        キキポップちゃんなんだけど、
        最近、うちにも来てくれた
        から、洋服とか気になるなぁ~。


あみる;   あら、お迎えしてたの?
        あらま、と言うか、
        流石と言うか..。
        でも、こういうボディバランス
        って、とっても可愛いものね。
        ブライスちゃんや、
        プーリップちゃん、
        テヤンちゃんに、ダルちゃん
        とかもすごい気になるわっ!

ヒスイ氏;  (ふぅーっ、怒られるかと思った。)
        そ、そうだよね(汗。
        ほんと、僕もそう思うよ!

        ということで、
        (怒られないうちに)
        「I・DOLL46」の
        ディーラーさんの様子、
        如何だったでしょうか?

        来週からは有料卓の様子を
        お伝えする予定です。
        こちらも、ぜひご覧ください!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/04/08 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I・DOLL46 その4。 | ホーム | I・DOLL46 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/271-9b16d07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |