I・DOLL46 その4。
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの
方は、しばらくお休みでーす。

代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんにちは!
        今週は暑かったり寒かったり、
        ついでに雨まで降っちゃいましたね。
        もうなんだか体がついていけません。

        でも前の土日はめちゃくちゃ暑くて、
        もうすっかり初夏の陽気でしたよね。

        その土日は、娘(小2)と
        愛犬(ジャックラッセルテリア・オス
        2歳10か月)の散歩に出かけたら、
        良いお天気だったせいもあって、
        3時間も遊んでしまいました。
        ただし、外の暑さのせいもあって、
        うちに帰ると、人間2人とワンコ1匹
        みんなバテバテで、
        午後はおうちでゆっくり
        過ごしました。

あみる;   ふふふっ。
        良いお父さんしてるじゃない!
        小学校2年生くらいだと、
        遊びに行くとこが近場でも
        満足してくれちゃうのね!
        可愛い!!

        ワン君も2歳過ぎれば
        もう大人でしょ、それが
        バテちゃうんだったら、
        相当はしゃいだのねっ(笑。

        あら可愛い写真!

イドル46_4_12


ヒスイ氏;  ありがとう!
     
        そうそう、ほんと良い天気でね。
        近くの川に行ったから、
        もう飛び込みたくなっちゃうほど
        だったよ!

        さて、ドール記事の方ですが、
        こちらはまだ3月のお話しですから、
        どちらかと言うと、まだ寒い日が
        多かったような..。

        そんな感じで、少しずつまた
        季節がずれはじめちゃいました
        けど、それはそれ!
        元気にお伝えしちゃいます!!

        それでは、今週も
        3月19日に開催されました
        「I・DOLL46」!!
        今週から有料卓の様子です。
        是非ご覧ください!!
        宜しくお願いします。

        それでは、どうぞ!!

イドル46_4_1

イドル46_4_2

イドル46_4_3

イドル46_4_4

イドル46_4_5

イドル46_4_6

イドル46_4_7

イドル46_4_8

イドル46_4_9

イドル46_4_10

イドル46_4_11

ヒスイ氏;  はい、
        「I・DOLL46」 有料卓の様子でした。

あみる;    やっぱり、同じ趣味の人たちが
        集まると楽しそうねっ!!

        なんか、どちらのお子さんも
        みんな輝いてる気がするわっ!

ヒスイ氏;  ほんとそうだね。
        やっぱり楽しいよっ!!
        みんなこの日のために
        思い思いの衣装を着せて、
        おもいっきりポージングしてねっ!

        それに、今回のイドルは、
        ちょっと特別な想いも
        あったんだぁ~。

あみる;   あら、どうしたの?

ヒスイ氏;  あのね、8枚目の
        バットマンでおなじみの
        N(R)ウェインさんが
        リア充が最高に実って
        ゴールインするんだって!
        だから、ドール者も
        今回のイドルで卒業
        なんだって..。

あみる;   そう..。
        それは寂しいわね。
        嬉しいことなのにねっ!

        でも月並みだけど、
        笑顔で送ってあげないとねっ!

ヒスイ氏;  そうだね。
        リア充崩壊で暗い顔されても
        困るしねっ!

        ということで、
        羽ばたいた友達も参加した
        「I・DOLL46」の
        有料卓の様子でした!
        如何だったでしょうか?

        来週も有料卓の様子
        をお伝えする予定です。
        こちらも、ぜひご覧ください!!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

        リアウェインさん!
        お幸せにねっ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/04/15 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I・DOLL46 その5。 | ホーム | I・DOLL46 その3>>
コメント
こんばんは、二代目です(笑)

当日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
うちの子達(※この時には半うちの子)も撮影して貰えて感謝です!

また次の機会も、お会い出来ましたらどうぞ宜しくお願いします。
今度はゴールデンウィークですかね?
ではでは〜(*´ー`*)ノ
[2016/04/19 23:11] | URL | 帆村 荘七 #- [ 編集 ]
2代目R指定の帆村さん。

ヒスイ氏です。こんばんは!
コメントありがとうございます。古い内容の記事で恐縮です。
そう半うちの子状態でしたね!
でもいいオーナーさんに巡り合えて、みんなうれしいでしょう!!

もうすぐ怒涛のイベント2連発ですね。
僕は、ドルパしか行けませんが、もしかしたら、
ドルショの後の2次会だけ参加できるかもしれません(汗。
どちらにしても、お会い出来たらうれしいです!

ではまた。
[2016/04/20 21:52] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/272-df2ca8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |