[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I・DOLL46 その5。
 ただ今、ひよひよひよもちゃんは、
治療に専念中でーす!

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの
方は、しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんにちは。
        まずは、熊本を中心に発生した
        大地震で被害にあわれた方々、
        いまも避難生活を強いられて
        いらっしゃる方々、大変な事
        になってしまいましたが、
        どうかお気を強くお持ちに
        なって、なんとか頑張って
        いただき、一日も早い復興が
        なされることを願っています。

        こんな言葉しか見つかりません。
        ごめんなさい。

あみる;   こんにちは。
        私も何も出来ずに、大変失礼
        ながら、一日も早く、被災された
        皆様のお心が穏やかになれますよう
        心から願っております。
        やはり、大したことも出来ずに
        ごめんなさい。

ヒスイ氏;  さて、僕がいくら恐縮しても
        何も解決しませんが、
        大変恐縮ですが、
        そろそろゴールデンウィークが
        迫ってまいりました。
        いろいろご予定もあることでしょう。
        
        そしてなんと、このゴールデン
        ウィークには我々ドール者に
        とっては楽しみの一つ、
        ドールショウとドルパが開催
        されます。

        いま掲載させていただいている
        「I・DOLL46」の様子も
        そろそろ時間が無くなってきました。

        大急ぎで、
        でも可愛い子たちがたくさん
        写っているので、
        出来るだけご紹介しつつ、
        今週もそのイドル・有料卓の
        続きをお伝えさせて
        いただきます。

        では早速ご覧ください。
        宜しくお願いします。

イドル46_5_1

イドル46_5_2

イドル46_5_3

イドル46_5_4

イドル46_5_5

イドル46_5_6

イドル46_5_7

イドル46_5_8

イドル46_5_9

イドル46_5_10

ヒスイ氏;  はい、
        「I・DOLL46」
        有料卓の様子、2回目でした。

あみる;    小さい子からはじまって、
        褐色の子や、オシャレ番長さん
        でしたっけ? 肩掛け鞄に
        ヘッドフォンの子とか、
        みなさんオシャレにきめてるわね!

ヒスイ氏;  基本的にこのブログでは、
        貼り逃げばかりなんだけど、
        それでも、これだけ個性的で、
        とっても魅力的なのは
        伝わるよね! どう?

あみる;    まあ、弁解してるみたい
        で何だけど、いいんじゃない?
        言葉もいらないくらい可愛い子たち
        がいっぱいの楽しい卓だって
        ことで!
        許してもらっちゃいましょ!

ヒスイ氏;  ははは。
        まっいいかぁ~。
        これも個性的ってことで!!

        はい、ということで
        ゴールデンウィーク中のドール
        イベントが迫ってきて
        若干焦り気味の当ブログですが、
        「I・DOLL46」
        有料卓の様子、2回目でした。

        いかがだったでしょうか?

        このままのペースで、
        来週もう一週、イドルで
        行こうと思ってます!

        どうかお付き合い下さい!
        宜しくお願いします!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/04/22 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<I・DOLL46 その6。 | ホーム | I・DOLL46 その4。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/273-46344ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
