I・DOLL46 その6。
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの
方は、しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんにちは。
        まだまだ雨が降ったりと、
        はっきりしないお天気が
        続きますね。

        僕は雨が大嫌いなんです。
        雨が降ると、空に向かって
        「ばかーっ!」って叫びたく
        なっちゃいます。
        はい、変な人です..。

あみる;   こんにちは。
        雨はうっとおしいですね。
        でも、部屋の中から窓越しに
        眺めてる分には、それはそれで
        情緒があるかもしれませんね。
        特に出かける用事がないとき
        に限りますけどね(笑。

ヒスイ氏;  さて、世間的にはゴールデンウィークですよ!
        ドールイベントも2つもあるし!
        僕も4日のドルショの「2次会」と
        ドルパには参加できそうです!!
        「4日の2次会」誘ってねっ!

あみる;   2次会ってなによ!
        要するにお酒飲みたいだけって訳?

ヒスイ氏;  ち、ちがうよー!
        4日は昼間、娘の発表会があるから
        せめて2次回だけでも! っていう
        「ドール愛」だってばぁー!

        イベントの日、晴れるといいですね!

        では、「I・DOLL46」の有料卓
        の様子を続けてお送りします!

        イドル46レポも今週で最終回!
        来週はオンタイムでドルパのレポが
        できると思います!

        では早速ご覧ください。
        宜しくお願いします。

イドル46_6_2

イドル46_6_4

イドル46_6_5

イドル46_6_6

イドル46_6_1

イドル46_6_3

イドル46_6_8

イドル46_6_7

ヒスイ氏;  はい、
        「I・DOLL46」
        有料卓の様子、3回目、
        最終回でした。

あみる;    なんだか、怖そうなサングラスの子がいたわね!

ヒスイ氏;  そう、気が付いた!?
        あのサングラスね、最初に
        でぃあずさんが見つけて
        買ったんだけど、2千円
        にはならない程度の値段
        だって言ってたの。
        そしたら、それを聞いた
        みんなが、「それは安い!」
        ってことで、大勢買に行った訳、
        それでサングラス大会に
        なっちゃったの。

あみる;    あらまあ、みなさん
        すごい行動力ね!

ヒスイ氏;  ほんとだよね!
        そういうところがほんと愉快で
        楽しいよ!

        はい、ということで
        次のイベントまでに
        「I・DOLL46」
        有料卓の様子、3回目、
        最終回が無事終わりました。
        いかがだったでしょうか?

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/04/29 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルパ35 その1でーす! | ホーム | I・DOLL46 その5。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/274-ad4b172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |