ドルパ35 その1でーす!
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
元気に療養中でーす。(あれ、変かな?)

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんばんは!
        最近は毎週金曜日の朝5時に
        更新してたんですけど、
        さすがに、今週の記事は
        昨日5月5日(木)の
        「ドールズ・パーティ35」の
        内容ですので、朝一更新は
        できませんでした。

あみる;   みなさん、こんばんは。
        
        朝一更新は無理って言うけど、
        それはドルパの後にお酒飲んで
        とても更新できる状態じゃ
        なかったってことでしょ!
        白状しちゃいなさい!

ヒスイ氏;  その通りです(キッパリ!)
        何も隠しません!
        だって、ドール仲間との
        2次会、最高なんですよ!!

        ということで、今週は久々の
        オンタイム、
        「ドールズ・パーティ35」の
        様子をお伝えします!
        まずは、ボークスさんの展示
        からご紹介でーす!


        あっ、それから
        ついに、僕も「Twitter」を始めました。
        記事の最後の方にそのお知らせも
        載せさせています。
        まだ使い方も分からない状態ですが、
        どうかそちらも宜しくお願いします。

        それでは、ドルパ記事から、
        どうぞご覧ください。

ドルパ35_1_1

ドルパ35_1_2

ドルパ35_1_3

ドルパ35_1_4

ドルパ35_1_5

ドルパ35_1_6

ドルパ35_1_7

ドルパ35_1_8

ドルパ35_1_9

ドルパ35_1_10

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        ボークスさんの展示でした。

あみる;    凛ちゃんだっけ、
        可愛いわーっ!

ヒスイ氏;  美形だよねぇーっ!
        MSDの子も、SDの子も
        とってもいい顔してたよっ!
        またお迎えしたいなぁ~。

あみる;    あらあら。
        でも仕方がないわよねっ!
        次から次へと素敵な子が
        現れるんですものね!

ヒスイ氏;   ほんとだよね!
        見てるだけでも素敵だけど、
        側に居てくれたらって
        考えると、それだけでも
        幸せな気分になるよ!

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        ボークスさんの展示の様子
        でした。
        いかがだったでしょうか?


        そして、ここでお知らせです。
        先ほど、この記事の冒頭でも
        申し上げました通り、
        僕、ヒスイ氏が「Twitter」を
        始めました。
        
        今更感たっぷりな上に、
        まだ使い方も分からないこと
        だらけですが、
        
        このブログの更新情報や、
        ドールのことはもちろん、

        その他、多趣味な自分のことや、
        
        初公開!!
        年の離れたうちの実妹が
        最近はまりだした
        「着ぐるみ?????」
        っていうジャンルについても、
        いろいろ手伝ってるので
        書いてみようと思ってます。

        「Twitter」っていうのも、、
        どうかよろしくお願いします。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/05/06 21:35 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルパ35 その2でーす。 | ホーム | I・DOLL46 その6。>>
コメント
ヒスイ氏さん、こんばんは。
先のアイドールの記事から、今回のドルパの記事まで楽しく拝見させて頂いています。
ドルパにはまだ行ったことがないので、会場の雰囲気をお伝えいただけでとっても嬉しいです。続きも楽しみにしていますね。

それから、夏にはまた是非お会いしたいです。
よろしくおねがいします。
[2016/05/12 02:26] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

ヒスイ氏です。こんにちは!
コメントありがとうございます。そして、写真貼り逃げの記事に暖かいお言葉を頂戴しまして、感激です。
ディーラーさんや卓のみんなの服のコーデとか、卓の大騒ぎな感じとか、伝われば幸いです。
夏にお会い出来そうですか? とても嬉しいです! 楽しみにしています!!
[2016/05/12 18:29] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/275-a1be82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |