ドルパ35 その2でーす。
 ただ今、主の、ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命に療養中でーす!!

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  こんばんは!
        今週は、金曜日の朝一更新が
        間に合ったようで、よかったです!!

        それはそうと、
        先週から始めさせていただいた
        Twitter なんですが、
        なんと、自分の..何て言うんだろ
        あれは..?????
        アカウント名とか言うのかな?
        そう..誰が書いたツイートか
        っていうのが分かる名前みたいな
        ヤツです。
        それをお伝えしていませんでした(汗。

        「ヒスイ氏 @himeka_bekkann」

        って言います。

        要するに、このブログの別館、
        番外編ということなんです。

        僕も少しは、ドール仲間の名前を
        見つけてフォローって言うのを
        させてもらい始めましたが、
        まだまだドール仲間みんなには
        だどり着けていません(汗。

        もし、さっきの名前を見つけたら、
        是非、「あっ!ヒスイ氏だっ!!」
        って笑ってやってください。

あみる;   そういう仕組みなのね!?
        今は、Lineに、フェイスブックに、
        Instagramとかいろいろあるから
        ついていけないわっ..。

        で、どうなのそのTwitterは?

ヒスイ氏;  まあ、ドール仲間とは
        ボチボチ会話とかさせてもらえる
        ようになってきたよ。

        あっ、それと例の..覚えてる?
        ほら、この写真のアーティスト
        さんたちのこと!

イドル46_2_1

        このリアルサイズのドールと言うか、
        まんま超絶美少女と言うか..。

        僕はあの時以来、その魅力に
        取りつかれて、教えてもらった
        ブログから、Twitterでフォロー
        させていただいたんだ!!

        そしたら、そのアーティストの方の
        お一人とTwitterでお話させて
        もらっちゃったんだよ!!

        もう感激で、感激で、最高の気分だよ!!

あみる;   あらあら、それは相当な
        お熱ねっ!(笑。

        ヒス君は、昔から「これっ!」
        って思うと全身全霊だものね!!

        1/3サイズのドール劇の撮影
        セットの手作りも、
        ドールショップさんでの展示の時も、
        思いっきり全力疾走してくれた
        もんねっ!!

        感心しちゃうわよっ!(笑。

        あっ、ほらほら、そろそろ
        「ドールズ・パーティ35」の
        話に戻さないと、ドール仲間の
        みなさんから笑われちゃうわよっ(笑。

ヒスイ氏;  あぁーっ!
        ゴメンなさい!!(汗。

        それでは、遅れましたが、
        「ドールズ・パーティ35」の
        様子をお伝えします!
        今週からは、ディーラーさんの
        様子のご紹介でーす!

        どうぞご覧ください。
        宜しくお願いします。

ドルパ35_2_1

ドルパ35_2_2

ドルパ35_2_3

ドルパ35_2_4

ドルパ35_2_5

ドルパ35_2_6

ドルパ35_2_7

ドルパ35_2_8

ドルパ35_2_9

ドルパ35_2_10

ドルパ35_2_11

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        ディーラーさんの様子でした。

あみる;    まずはSDさんたちね。
        さっき改めて写真を見せてくれた
        等身大? の美女と言い、
        ここに紹介させていただいた
        ドールのみんなと言い、
        本当に顔が綺麗ねぇ!

        DDちゃんのアニメ顔や、
        海外の子たちの綺麗さも、
        みんなアーティストの方々や
        ディーラーさん、オーナーさん
        の愛情があふれてるわよねっ!

ヒスイ氏;  あらためて、
        感動するし、感謝しちゃうよね!

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        ディーラーさんの展示の様子
        1回目でした。
        いかがだったでしょうか?

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/05/13 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルパ35 その3でーす。 | ホーム | ドルパ35 その1でーす!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/276-75ca1dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |