[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドルパ35 その3でーす。
 ただ今、ひよひよひよもちゃんは、
療養中でーす。

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!
        先日の日曜日に、デザインフェスタ
        というイベントに行ってきました。
        目的は、マルシェというイベントで
        見た、SDのような人間用マスクの
        展示をされていた『ぬこパン』さん
        というチームの皆さんにお会いした
        かったからです。
        主催者の犬病ぬこさんという方を
        はじめ、少し前からTwitterでご挨拶
        させていただいていた、みはしまりさん
        ほかにも、PIGUさんに、あさきさん
        などなど、メンバーのみなさんと楽しく
        お話をさせていただきました。
        そちらの様子は、また後日お伝え
        しますね! お楽しみに!!

あみる;   よかったわね!!
        ヒス君は興味が出ると何処までも
        突進しちゃう性格なのよね!!

        でも、そのおかげでこのブログも
        とっても素敵なお友達に支えられて
        これまでやってこれたんですものね!
        感謝!感謝!

ヒスイ氏;  ありがとう!
        ドールも着ぐるみもコスプレも
        ゲームもアニメもプラモもフィギュア
        だって、みんなでいろんな情報が
        共有できる、今ってそんな楽しい
        時代なんだね!!

        それでは、ブログの続きを
        進めさせていただきます。

        「ドールズ・パーティ35」
        ディーラーさんの様子、
        最終回です。
        センスのあるたくさんのお洋服
        などを写真に収めてきています。
        みなさんのコーデのご参考に
        なれば幸いです。

        どうぞご覧ください。
        宜しくお願いします。

ドルパ35_3_1

ドルパ35_3_2

ドルパ35_3_3

ドルパ35_3_4

ドルパ35_3_5

ドルパ35_3_6

ドルパ35_3_7

ドルパ35_3_8

ドルパ35_3_9

ドルパ35_3_10

ドルパ35_3_11

ドルパ35_3_12

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        ディーラーさんの様子、
        最終回でした。

あみる;    もうすっかり
        おなじみの子もいるわね!
        ほら、ラルクのhydeに
        似てる子とか!

ヒスイ氏;  そうだね!
        ディーラーさんの看板を
        背負ってるって感じだね!!

あみる;    あと、最後の写真の子
        は、どういう子なの?
        ドールと言うよりは、
        フィギュアみたいにも
        見えるんだけど..。

ヒスイ氏;  その通り!
        等身大くらいのフィギュア
        なんだって!
        発売未定らしいんだけど、
        ドールにも140センチ
        くらいの子がいるし、
        なんだか凄いことになって
        きてるね!!

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        ディーラーさんの展示の様子
        最終回でした。
        いかがだったでしょうか?

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/05/20 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルパ35 その4 有料卓編です。 | ホーム | ドルパ35 その2でーす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/277-31a2b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
