ドルパ35 その4 有料卓編です。
 ただ今、ひよひよひよもちゃんは、
療養中でーす。

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!
        先日、5月20日に実の妹、
        『神崎みお(年齢不詳)』が
        原宿のゴシック&ロリータ
        ファッションのお店、
        MAXICIMAMさんに
        お邪魔したようです。

        スタッフさんに写真を
        撮ってもらった挙句に、
        お店のツイッターやら
        インスタにまで載せて
        いただいてしまいました..。

        これが、その写真です!(汗。

神崎みお_20160520

        まったく、宇宙人的な天然で
        たまに遊んでやってたら、
        やれ美少女マスクつくれだの、
        僕のお宝マスクを貸せだの、
        写真を撮ってもらったので、
        僕のツイッターから発信しろだのと、
        わがまま言いたい放題で、
        この先、どうなることやら
        不安な日々を過ごしております..。

あみる;   あらまあ、
        ついに 『みおちゃん』 登場ね!
        お兄ちゃんは大変ねっ!(笑。

        でも、たまに遊んであげないと、
        あの子のことだから、
        宇宙人光線で、地球がどっか
        行っちゃうかもしれないから
        そこんとこ、よろしくねっ!

ヒスイ氏;  原宿でデビューする
        だなんだって、そりゃあもう大変。

        まあ、とりあえずがんばりまーす!!

        さて、それでは、ブログの続きを
        進めさせていただきます。

        「ドールズ・パーティ35」
        も今週から有料卓の様子になり
        まーす!

        しきぶさんの滑り台が、
        毎度毎度、ボークスさんの
        社長の目にとまるほどの
        インパクトで、大盛況!!

        どうぞご覧ください。
        宜しくお願いします。

ドルパ35_4_1

ドルパ35_4_2

ドルパ35_4_3

ドルパ35_4_4

ドルパ35_4_5

ドルパ35_4_6

ドルパ35_4_7

ドルパ35_4_8

ドルパ35_4_9

ドルパ35_4_10

ドルパ35_4_11

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        有料卓の様子、1回目でした。

あみる;    あいかわらず、
        みんなお洒落さんねっ!!

        それに滑り台のてっぺん
        からの眺めもとっても
        良さそうねっ!

ヒスイ氏;  そうだね!
        美少女軍団+イケメンに加えて、
        なにせ、ドルパの象徴的存在、
        手作り現場組立型滑り台だからねっ!!

あみる;    あのイケメンさん!!
        兄妹で公園に遊びに来た感じ?
        それとも、イクメンかしら?

ヒスイ氏;  さあ、どっちだろうね?イクメンだとしたら、
        町内会のママさんたちは
        大騒ぎだろうね!!

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        有料卓のの様子、
        1回目でした。
        いかがだったでしょうか?

        来週もこの続きをお伝えします!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/05/27 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルパ35 その5 有料卓編です。 | ホーム | ドルパ35 その3でーす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/278-1eeab12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |