ドルパ35 その5 有料卓編です。
 ただ今、ひよひよひよもちゃんは、
療養中でーす。

 ですから、可愛いお人形さんの演技で
ひよもちゃん創作のお話しのブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!

        6月になって今年も半分過ぎようと
        しているんですね!
        早っ!!

あみる;   そうね、
        そろそろ四半期毎の決算で
        数字のお遊びに追われ始めたわっ!

ヒスイ氏;  そうだね、
        なんでお遊びするんだろうね!?

あみる;   大人の事情よ、
        大人のねっ(笑。

ヒスイ氏;  それはそうと、
        6月と言えば梅雨だよ!!
        僕は雨が大嫌いなんだよね!!

あみる;   それも大人の事情よっ!

ヒスイ氏;  そんな訳ないでしょっ!!

        なんて馬鹿なこと言ってないで、
        それでは、ブログの続きを
        進めさせていただきます。

        今週も「ドールズ・パーティ35」
        の有料卓の様子になりまーす!

        しきぶさんの滑り台の周りで
        展開される楽しい世界っ!

        どうぞご覧ください。
        宜しくお願いします。

ドルパ35_5_1

ドルパ35_5_2

ドルパ35_5_3

ドルパ35_5_4

ドルパ35_5_5

ドルパ35_5_6

ドルパ35_5_7

ドルパ35_5_8

ドルパ35_5_9

ドルパ35_5_10

ドルパ35_5_11

ドルパ35_5_12

ヒスイ氏;  はい、
        「ドールズ・パーティ35」
        有料卓の様子、2回目でした。

あみる;    滑り台はのぼっても、座っても面白い写真が
        撮れてとってもいいわねっ!

ヒスイ氏;  そうだね!
        このセットのおかげで、
        いろんなポーズや場面が
        撮れるからねっ!!

あみる;    それと、最近は
        小物もいろいろねっ!?

        カメラに、バイオリンに、
        ロボットに、アイス..
        それに、シイタケまであったわね!

ヒスイ氏;  小物もとっても充実して
        きたね!
        それだけドールに向けた
        お商売も出来上がってきた
        のかもしれないね?

        はい、ということで
        5月5日に行われた
        「ドールズ・パーティー35」
        有料卓のの様子、
        2回目でした。
        いかがだったでしょうか?

        来週もこの続きをお伝えします!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2016/06/03 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルパ35 その6 有料卓編 最終回です。 | ホーム | ドルパ35 その4 有料卓編です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/279-f2672f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |