[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワールドドールフェス浅草 その1
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!

        この前、6月の18日と19日は
        ドールイベントが連続でした!

        18日が『ワールドドールフェスティバル』、
        19日が『ドールショウ・池袋』でした。

        そしてこの日は、他にもたくさんの
        イベントが開催されていたようですね!

あみる;   ねえねえ、19日って
        『ドルショ』行ってないんじゃなかった?

ヒスイ氏;  ギクっ!

        じ、実はその前に用事があって
        間に合わなかったんだぁ~。

        あっ、でもちゃんと2次会から
        合流したよ(汗。

あみる;   笑っちゃうわよ!
        2次会からだなんて(笑。

        だって、ちゃんとおうちの子も
        連れてたんでしょ!?(笑。

ヒスイ氏;  うん・・、
        可愛そうなことしちゃったなぁ~(汗。
        まあ、でもそういう事もあるさっ・・(汗。

        ということで、今日から3週間ほど
        『ワールドドールフェスティバル』の
        お写真をご紹介します。

        でも、19日の『ドルショ・池袋』は
        都合により(汗、
        レポがありません(大汗。
        あしからず・・です。

        では、気を取り直して、
        『ワールドドールフェスティバル』
        でーす!!
        ご覧ください!!

ドルフェス浅草2016_1

ドルフェス浅草2016_2

ドルフェス浅草2016_3

ドルフェス浅草2016_4

ドルフェス浅草2016_5

ドルフェス浅草2016_6

ドルフェス浅草2016_7

ドルフェス浅草2016_8

ドルフェス浅草2016_9

ドルフェス浅草2016_10

ドルフェス浅草2016_11

ドルフェス浅草2016_12

あみる;   まあ、いろいろな表現が
        あるわねぇーっ!
        大きさもいろいろ!
        ずいぶん小さな子たちもいるのね!

        お雛様に、赤ちゃんに、
        オバマ大統領までいるわっ!

ヒスイ氏;  オバマ大統領の写真と、
        次の写真のやんちゃな子たちは、
        あのサーニットの先駆者、
        黒川先生だよ!!

        他の人も、みなさん凄く高い
        技術と表現力だよね!!

あみる;   ビスクの感じも同じようで
        みなさん個性があるみたいね!

ヒスイ氏;  そ、そうなの?
        僕にはみんな同じに見える(汗。

        ということで、
        浅草で行われた
        『ワールドドールフェスティバル』
        の様子、1回目でした。

        いかがだったでしょうか?
        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/06/24 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワールドドールフェス浅草 その2 | ホーム | ヒスイ氏、ついに等身大!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/282-db599333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
