ワールドドールフェス浅草 その2
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!

        先週から、6月18日に行われた
        『ワールドドールフェスティバル』、
        の様子をお伝えしています。

あみる;   個人の方の創作意欲って
        集まると凄い熱気を感じるわね!
        写真だけでも、迫力があったわ!

ヒスイ氏;  ほんとうに凄いね!
        好きだからなんだろうけど、
        凄いパワーを感じるよね!

        ということで、今週も
        『ワールドドールフェスティバル』の
        お写真をご紹介します。

        ご覧ください!!

ドルフェス浅草2016_2_1

ドルフェス浅草2016_2_2

ドルフェス浅草2016_2_3

ドルフェス浅草2016_2_4

ドルフェス浅草2016_2_5

ドルフェス浅草2016_2_6

ドルフェス浅草2016_2_7

ドルフェス浅草2016_2_8

ドルフェス浅草2016_2_9

ドルフェス浅草2016_2_10

ドルフェス浅草2016_2_11

ドルフェス浅草2016_2_12

あみる;   とにかく顔がいろいろね!
        人の形のものはもちろん
        かもしれないけど、
        猫ちゃんや龍にも独特の
        表情があるものね!

ヒスイ氏;  不思議だよね!
        もちろん、個人個人の手で
        生み出されたんだから、
        違って当然なんだけど、
        表情をどう捉えたかが
        違うってことだもんね!

あみる;   そうよね!
        同じ猫ちゃんでも、
        作家さんによって捉え方、
        感じ方が違うから表情も
        形も違うんだものね!

        寝てる女の子の表情なんて
        凄く豊かな感情が伝わって
        くる気がするわっ!!

ヒスイ氏;  ところで、ユニコーンの写真見た?
        何か気が付かなかった?

あみる;   どれどれ?
        あっ、眞子さんだっ!
        ってことは、thieriさんが
        いらしてたの?

あみる;   そうなんだよ!
        やっぱり、お人形とか
        好きなんだね!!

        ということで、
        浅草で行われた
        『ワールドドールフェスティバル』
        の様子、2回目でした。

        いかがだったでしょうか?
        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/07/01 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワールドドールフェス浅草 その3 最終回 | ホーム | ワールドドールフェス浅草 その1>>
コメント
僕も危うくスルーしかけましたが…。眞子さん違和感無いですね(笑)
[2016/07/02 20:09] | URL | さかえ21 #- [ 編集 ]
さかえ21さん。

ヒスイ氏です。
眞子さんがいたり、声を掛けられたりで、あらビックリって感じでした。
やっぱり好きなんでしょうね!
[2016/07/02 21:17] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/283-5781faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |