[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワールドドールフェス浅草 その3 最終回
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!

        はい、これで3週目、
        6月18日に行われた
        『ワールドドールフェスティバル』、
        の様子をお伝えしています。

あみる;   創作っていうところが
        とっても魅力的よね!
        作家さんの想いが
        いろんな形になって
        現れてるんですものね!

ヒスイ氏;  そうだよね!
        色々な影響を受けながらも
        自分で作りたいものを
        自由に作っていく。
        そんな生活楽しいよね!

        ということで、今週も
        『ワールドドールフェスティバル』の
        お写真をご紹介します。

        そして、今回がドルフェスの
        最終回です。

        ご覧ください!!

ドルフェス浅草2016_3_1

ドルフェス浅草2016_3_2

ドルフェス浅草2016_3_3

ドルフェス浅草2016_3_4

ドルフェス浅草2016_3_5

ドルフェス浅草2016_3_6

ドルフェス浅草2016_3_7

ドルフェス浅草2016_3_8

ドルフェス浅草2016_3_9

ドルフェス浅草2016_3_10

ドルフェス浅草2016_3_11

ドルフェス浅草2016_3_12

あみる;   出たわ!
        おなじみの赤ちゃん!
        この表情、何とも言えない
        リアルな感じなのよね!

ヒスイ氏;  ほんとに何とも言えない
        表情だよね!

あみる;   そして、ちゃおさんね!!
        これだけ拝見しても、
        やっぱりみんな表情が
        違うのよね!
        まさに生まれてきたって
        いう感じがするわ!

        ちおさんもそうね!

ヒスイ氏;  手作りだからとはいえ、
        表情の違い、骨格の柔らかさ
        とか、みんな違うのが
        なんだか不思議に感じちゃうね!

        ということで、
        浅草で行われた
        『ワールドドールフェスティバル』
        の様子、3回目でした。

        いかがだったでしょうか?

        これで、ドルフェスのご紹介は
        最終回になります。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/07/08 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンクの靴 | ホーム | ワールドドールフェス浅草 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/284-0e48e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
