[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピンクの靴
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!

        今日は、意味不明なタイトルで
        始まりました。

        「ピンクの靴」

        はい、これは今絶好調のおバカさん
        『妹・みお』 の靴でございます。

あみる;   なんだぁ~。
        みおちゃんかぁ~。

        で、「ピンクの靴」がどうしたの?
        あのくらい“乙女キャラ”なら
        ピンクの靴くらいもってるでしょ?

ヒスイ氏;  それが、みおは結構、
        背が高いので、なかなか可愛い
        靴が見つかんないんだそうですよ。

        可愛いって思っても、
         ヒールが高くて “デカ女” に
        なるからやだとか・・

あみる;   そうね、
        私も背が高い方だけど、
        着てる服の感じが違うものね!

        みおちゃんは、ロリィタ志向
        だったわね!

        でも、ロシアの子とか
        背が高くてもカッコ・可愛いわよ!

        まあ、乙女の悩みは、
        その子にしかわからないかもね!?

        で、どうしたの?

ヒスイ氏;  はい、そこで、
        わたくし兄・ヒスイ氏めが
        アレンジしてみた訳でございますよ!

        ということで、まずは、
        こちらを、ドンっ!!

いちごちゃん1


ヒスイ氏;  はい、これが今、
        原宿駅竹下通り口あたりに
        出没しております、
        妹の 『みお』 でございます。

        正確には、本人曰く、

        「わたしは魔法使いで、
         変身の魔法を使って
         “いちごちゃん” になったのよ!!」

        だそうですから、
        『いちごちゃん』 でお願いします。

        そして、みなさん、足元を
        良く見ていただくと、
        そこにはなんと!

        『ピンクの靴』

        があるではないですかっ!

        前置きが長くなりましたが、
        そのベースとなった靴が
        こちらっ!!

ピンクの靴1

        ただの安かったオッサン靴です。

        これを 「染めQ」 なる魔法の
        塗料を吹きかけますと!

ピンクの靴2

        文字通り、ピンクの靴に
        変身するわけであります!

        なんだか、もうこの時点で
        オッサンから乙女チックに
        なってきませんか?
        気のせいでしょうか?

ピンクの靴3

        そして、これがトドメのデコでーす!

        ということで、
        未だに、ドール劇の癖が抜けず、
        なんでも作っちゃおうとする
        ヒスイ氏の『ピンクの靴』
        製作記でした。

        いかがだったでしょうか?

        『いちごちゃん』は、
        金曜日あたりに出没するみたいです。
        見かけられた方は、握手とか、
        写メとかしてやってください。
        本人とっても喜びます。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/07/15 05:00 ] | 特別企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『みお』 って、どうなってるの? | ホーム | ワールドドールフェス浅草 その3 最終回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/285-59f1281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
