[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『みお』 って、どうなってるの?
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!

        明後日7月24日は、
        ビックサイトでイドルと、
        メッセでワンフェスですか!?

        なんとビッグイベントのダブルブッキング!

        どうしましょ!?

        って、ワンフェス行ったこと
        無いんですけどね(汗。

あみる;   ワンフェス、わたしも
        ないんだぁ~。

        なんか、本気で 『汗』 かくみたいよ!

ヒスイ氏;  それがさあ、
        なんと、妹の『みお』ったら、
        いきなりワンフェス・デビュー
        しちゃうんだってさ!!

        しかも、魔法で 『いちごちゃん』 に
        変身してだって!!

あみる;   大丈夫なの?
        暑さもかなり半端ないらしいわよっ!!

ヒスイ氏;  一応、友達のブースで
        面倒見てくれるって事で、
        サポもついてくれるらしいんだ。

        まあ、元気に帰ってくればいいさ、
        彼女のいい社会勉強だよ。

        ということで、
        このところパフォマとか言って
        快調に飛ばしてる、僕ヒスイ氏の
        妹 『みお』 ですが、

        本人のオツムの構造が天然なため、
        いろいろ混乱が生じておりますので、
        ここで、一度整理しておきたいと
        思います。

みおって1

        まず、これがみなさんの前に
        現れた最初の写真です。

        これは、仲よくしてもらっている
        原宿駅竹下通り口の右、
        ル・ポンテビル1Fにあります、
        ロリィタなど可愛いお洋服を
        販売されている、

        『マキシマム原宿直営店』 さんに
        お邪魔した時に撮っていただき、

        さらには、お店のインスタにまで
        載せていただいた写真です。

みおって2

        もうちょっと、アップにしてみると
        こんな顔をしています。

        普段は、と言いますと・・

みおって3

みおって4

        まあ、こんな感じです。

        ところが、この 『みお』 は、
        事もあろうに、「自分は魔女さんだ」
        と言っておりまして、

        普段は、こんなものに乗って
        出かけておるわけです。

みおって5

        そして、その魔法とやらで、
        変身が出来るのだそうで、

        変身した姿がこちら・・

いちごちゃん1

        はい、こちら 『いちごちゃん』 と
        申しまして、先ほどの原宿の
        可愛い洋服屋さんに手伝って
        いただいて、本人曰く、
        原宿のアイドル目指して、
        パフォーマンスをさせて
        いただいております。

みおって6

        はい、これが本人の言うところの
        パフォーマンスだそうで・・(汗。

        ですが、そうこうしていると、
        こんな事が起こってしまうのです!!

みおって7

        こちら、写真右側の方、
        とても有名人でして、
        『ラジカセおばさん』こと、
        『みるくさん』です!!
        テレビでも取り上げられるほどの
        有名人でして、
        ある方のお紹介で、
        この日は、2人でノリノリでした。

        そんなこんなとしているうちに、
        『みお』 は、次の分身魔法を覚えたらしく、

みおって8

        こんな、可憐な乙女、
        『カロリーヌちゃん』にまで
        変身するようになりましたとさっ。
        これで3人に成れるわけでございます。

        一方、当の 『みお』 さんは、
        最近買った王子様服がたいそう
        気に入りまして、
        髪も銀色のストレートにして、
        こんな風に楽しんでおります。

みおって9

みおって10

        まあ、拳銃まで持ち出して、
        さぞや、いい気分なんでしょう・・

        そして、最後にここまでのシメ
        として、この度、
        ワンダーフェスティバルの
        友人ブースにお呼ばれされまして、
        24日午前中お邪魔することに
        なりました。
        その打ち合わせの様子がこれです。

みおって11

みおって12

みおって13

        ところで、次の写真!

みおって14

        こちら、なんと企業向けの展示会に
        突如現れた美女っ!!

        こちらは、どなたなんでしょう!?

        髪型を変えれば、うちの 『みお』 が
        変身魔法とノタマッテいる
        『カロリーヌちゃん』 のようでも
        ありますが・・

        不思議です・・。

        そして更に!

        最近、同じ原宿のラフォーレに現れた
        謎の美少女っ!
        こちらは写真がないのですが・・
        これまた、どことなーく、
        『みお』 や 『カロリーヌ』 を
        思わせるような面影・・

        不思議です・・。

        ということで、我が妹 『みお』 は、
        とりあえず魔法とやらで3人に
        分身出来るらしいです。
        だがしかし、他にもミステリアスな
        美少女たちが出現中!!

        これは、兄ヒスイ氏としても
        目が離せないところです!!

        ということで、今日は『みおって?』
        を少し整理してみました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/07/22 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワンフェス2016夏 その1 | ホーム | ピンクの靴>>
コメント
すごーい。
ごめんなさい。妹さんがこんな素敵な方なんて知らなかったのです。
ホントにお人形さん。
リビングドーラーなのです。
とっても綺麗です。うっとりしちゃう。
いちごちゃん形態もかわいー。
パフォーマーとしてもご活躍ですごいのです。
MMもこんな素敵になれたらなー。
うらやましいのです。
[2016/07/26 00:55] | URL | TYPE MM04 #LkZag.iM [ 編集 ]
TYPE MM04さん。

こんばんは、ヒスイ氏です。
いえいえ、『妹・みお』は、天然少女で、自分は魔法使いで、
パフォーマーの『いちご』と、読書好き清楚系『カロリーヌ』に変身できるのだとのたまっておる訳です(汗。
まあ、何と言いますか・・『いちご』のような美少女着ぐるみと呼ばれるジャンルが出来上がりつつあって、
いろいろと楽しい環境が整ってきたのかと思っています。
[2016/07/27 23:07] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/286-8955b6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
