ワンフェス2016夏 その2
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!

        今日も、7月24日に幕張メッセで
        行われた、
        『ワンフェス2016夏』の様子を
        お届けします。

あみる;   前回の記事では、
        かなり3Dプリンターの活躍が
        目立ってたわね!
        値段も下がってきて、
        お手軽感も出てきたところ
        なのかしらね?

ヒスイ氏;  出力としては、
        そうみたいだね!
        ただまだ3Dデータをうまくアレンジ
        する技術が追いつかないのかな?

        どちらにしても、楽しみだね!!

        それでは、ワンフェスの様子、
        続きをご覧ください。どうぞ!

ワンフェス2016夏2-1

ワンフェス2016夏2-2

ワンフェス2016夏2-3

ワンフェス2016夏2-4

ワンフェス2016夏2-5

ワンフェス2016夏2-6

ヒスイ氏;  今週は、気になった物と、
        初のレイヤーさん撮影、
        それから、着ぐるみ友達の
        PIGUさんの猫ちゃんマスクを
        ご紹介してみました。

あみる;   ワンフェスって、
        フィギュアの祭典っていう面と、
        レイヤーさんたちの祭典っていう面が
        あるのね!

ヒスイ氏;  そうだね!
        フィギュアは、小さいものから
        大きなものまで様々だったよ!

        レイヤーさんは、屋外と各棟の
        間にたくさんいて、
        それをまた、たくさんのカメラマンさん
        たちがとり巻いてたねっ!

        人気の?レイヤーさんは、
        カメラマンさんが順番待ちするほど
        だったよ!
        レイヤーさんも暑いのに大変だよね!

        PIGUさんは、今回はぬこ☆パンさん
        とは別に審査に合格したので、
        別展示になったみたい!
        事前に告知されてた猫ちゃんのマスクは
        その完成度に圧巻だったね!

        ということで、今日も
        『ワンフェス』の様子を
        ご紹介しました。

        来週は、ついに『ワンフェス』初参加の
        みおの変身バージョン『いちごちゃん』
        が活躍?した、ぬこ☆パンさんの
        ブースの様子をお伝えしますので、
        ご期待ください!!

        それでは、この辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/08/05 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワンフェス2016夏 その3・最終回 | ホーム | ワンフェス2016夏 その1>>
コメント
こんにちわ~
はじめまして^^
アゾンレーシングのマシンかっこいいですねw
自分はバイク好きなので是非バイクでもレース活動して欲しいと思ってるのですが、いかんせんモータースポーツはお金かかりますからね・・さすがに4輪とかけもちは無理なのかな?ww
[2016/08/07 06:17] | URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]
AKIAKANEさん。

はじめまして、こんばんはっ! ブログ共同垢(現管理人)のヒスイ氏と申します。
ワンフェスは、車に、トラックまで展示されていてビックリですね!
アゾン車かっこよかったです! そうですね、2輪、4輪となると費用が大変でしょうね!?
でも、ドールとか、いわゆるヲタ界隈からスポンサーとか出ると車が可愛くなっていいと思うんですけどね!
[2016/08/07 20:35] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/288-2f662ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |