スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンフェス2016夏 その3・最終回
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  遅ようございます(汗。

        なんと、今週は金曜日に
        更新していませんでした(汗。

        会社も6日からお盆休みに入り、
        すっかり曜日の感覚がなくなり、
        なんと!! 更新を忘れてしまいました(汗。

        誠におはずかしい・・。
        ごめんなさい。

あみる;   あははっ!
        やっちゃったわねっ!!

        まあ、たまにはそんな事があっても
        いいんじゃない!?

        連絡するまで、気が付かなかった
        なんて、大笑いだったわっ!!

ヒスイ氏;  いやぁ~。
        本当に忘れてたんですよ・・。
        それも、すっかりねっ!

        ということで、

        今日も、7月24日に幕張メッセで
        行われた、
        『ワンフェス2016夏』の様子を
        お届けします。
        そして、今週がワンフェス記事の
        最終回です。

        それでは、ワンフェスの様子、
        続きをご覧ください。どうぞ!

ワンフェス2016夏3-5

ワンフェス2016夏3-4

ワンフェス2016夏3-6

ワンフェス2016夏3-2

ワンフェス2016夏3-1

ワンフェス2016夏3-3

ヒスイ氏;  はい、ということで、
        記事の投稿は忘れましたが、

        2016ワンフェス最後の記事は、
        しっかりと、
        妹・みおの変身魔法で登場の
        「いちごちゃん」も参加させて
        いただいた、「ぬこパン」さん
        ブースの様子でした!!

あみる;   なんか、すっかり
        「ぬこパン」さんにお世話に
        なっちゃってるわね!

        みおちゃんもあちこちで活躍
        出来てよかったわね!!

ヒスイ氏;  そうだね!
        まあ、みおが参加させてもらえるなら、
        活動の幅が広がって、今後の展開も
        楽しみだよね!!

        ということで、今日も
        『ワンフェス』の様子を
        ご紹介しました。

        如何だったでしょうか!?

        ドール者もすっかり大きな娘さん
        たちを取り上げるようになって、
        益々、おもしろくなってきました!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/08/13 22:33 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姫様たちのお夕食会 | ホーム | ワンフェス2016夏 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/289-48f4346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
