[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お姫様たちのお夕食会
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週は、なんと!!
        題して、

        『お姫様たちのお夕食会』

        というお話です!!

あみる;   『お夕食会』?

        それも 『お姫様たちの』?

        ヒス君には、似合わないタイトルね!?
        なにか、ドールの撮影会でもあったの?

ヒスイ氏;  いやっ!
        それがなんと!!

        『リアルお姫様』なんですよ!!

あみる;   『リアル』?

        それは何だか期待っしちゃうわね!!

ヒスイ氏;  でしょっ!?

        まずは、遠く北海道から
        ひとりのお姫様がいらっしゃった
        ところから、この物語は
        始まるのです!!

        では、早速、その模様をどうぞ!!

お姫様1_1

お姫様1_2

        今夜の場所は、原宿駅前・竹下通り
        入り口を右手に10mほど行った
        ところのゴシック&ロリィタ
        ファッションのお店、
        『マキシマム』さん。

        続々と、今夜の主役、
        お姫様たちがお集まり中
        でーす!

お姫様1_4

        そして、こちらが今宵の主催者様でーす。
        ピンクのドレスがふわっとしていて
        とってもチャーミングでした!!

        はい、ということで、
        今日はここまで!

        続きは、また来週お届けしまーす!

        なんだか、消化不良気味でしたが、
        ごめんなさーい!

あみる;   えぇーっ!!
        もう終わり!?

ヒスイ氏;  お、大人の都合って
        ことで・・(汗。

        ということで、
        今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございましたぁ~っ!!(汗。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2016/08/19 05:00 ] | リアルドールになれるのか!? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姫様たちのお夕食会 その2 | ホーム | ワンフェス2016夏 その3・最終回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/290-3c9f69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
