お姫様たちのお夕食会 その2
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        先週は、とっても可愛らしい

        『お姫様たちのお夕食会』

        に集まって来られたお姫様
        たちの様子をお届けしました!

        ということで、今週もその続きを
        お送りさせていただきます。

あみる;   わたし、ロリィタさんの集まりって初めて見たわっ!

        ひよもちゃんもヒス君も知ってるけど、
        私もゴスロリ大好物なのよね!

        でも、海外で夕食会とか、お茶会
        って、あんまりメジャーじゃないの
        かしら、そういうお友達も少ないわっ!

        日本て、不思議な文化の国よねっ!
        羨ましい!!

ヒスイ氏;  海外ってそうなんだ!?
        ドレスだから海外の方が主流かと思った!

        まあ、日本の豊かさの象徴なのかもしれないね!?

        それでは、早速、続きをどうぞ!!

お姫様2_2

        夕食の会も、マキシマムさんがいろいろと
        手伝ってくださって、こんな素敵な
        サプライズまで用意してくれたんだよ!!

        粋だね!!

お姫様2_1

お姫様2_3

お姫様2_4

        お姫様たちがとっても喜んでるでしょ!?

        これは、試作のドレスや帽子をわざわざ
        持ってきてくださって、
        試着させてくださったんだよ!!

お姫様2_6

        これがお夕食会の席。
        とっても素敵な場所で、
        本当の洋館のようなレストラン
        だったんだぁ~!

        一番左に立っているオッサンが
        僕、ヒスイ氏でーす!

お姫様2_5

        ということで、マキシマムの方々にも
        お写真に入ってもらったんだよ!

        はい、今日はここまで!

        来週は、ちょっとゾッとする映像も
        含めた、『お茶会』の模様でーす!

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございましたぁ~っ!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/08/26 05:00 ] | リアルドールになれるのか!? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姫様たちのお夕食会 その3 | ホーム | お姫様たちのお夕食会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/291-45a54894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |