お姫様たちのお夕食会 その3
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        先々週から可愛らしい

        『お姫様たちのお夕食会』

        の様子をお届けしています!

        そして今週は、そのお夕食の会に
        現れた、変なオッサンをご紹介しまーす!

あみる;   えぇーっ!
        お姫様たちじゃないのぉーっ!!(怒。
        しかも先週、『お茶会』って言ってたじゃない!!

ヒスイ氏;  そ、そんなぁ~。
        それじゃあ、あまりにもオッサンが
        可哀そうだよぉーっ!

        あのね、諸々の諸事情&大人の都合って
        ヤツで、ドール系のイベントとか
        行けなくなっちゃったのね、
        だから、急遽『オッサン』なの・・(汗。

        とりあえず、ご覧くださいよぉーっ!!
        では、無理やり! どうぞっ!!

お姫様3_1

お姫様3_2

お姫様3_3

お姫様3_4

お姫様3_5

お姫様3_6

お姫様3_7

        はい、今週は、急遽予定を変更して、
        『お姫様たちのお夕食会』に現れました、
        謎のオッサン・ヒスイ氏さんが、
        お夕食会の個室にあった
        バー・カウンターで、
        バーテンダーさんに成りきって
        遊んでいる様子を
        お届けしました。

        それでは、今日はこの辺で失礼します。
        ありがとうございましたぁ~っ!!

あみる;   えぇーっ!
        めちゃくちゃ適当っ!!

        みなさん、ごめんなさい!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/09/02 05:00 ] | リアルドールになれるのか!? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姫様たちのお茶会 その1 | ホーム | お姫様たちのお夕食会 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/292-61a0c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |