お姫様たちのお茶会 その1
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        先週は、突然お休みしてしまい
        申し訳ありませんでした。
        ごめんなさい m(_)m

        ちょっと金銭トラブルに巻き込まれて
        体調まで崩してしまいました。

あみる;   ほんとビックリしたわよ!

        吐き気があるとか、頭が痛いとか・・。
        ついでに、ドールやめるとまで
        言い出すんだもの!

ヒスイ氏;  とりあえず、貸してた
        ドールの代金は早ければ
        今日のお昼には返ってくると
        思うよ・・。

あみる;   ドール界隈では普通の
        立て替えなんでしょ!?
        信じてただろうに
        嫌な思いしちゃったわね!

ヒスイ氏;  はぁ~・・。
        なんか、とっても疲れちゃったよ。

あみる;   さて、それじゃあ、
        こんな時こそ楽しい話題にしましょう!!

ヒスイ氏;  そ、そうだね!!

        えぇーっと、先週までお送りしてきました
        お姫様たちのお夕食会は、
        新しい展開になりまして、今週からは
        次の日に行われました

        『お姫様たちのお茶会』

        の様子をお届けします。

        それでは、ご覧ください。

お姫様4_1

お姫様4_2

お姫様4_3

お姫様4_4

お姫様4_5

ヒスイ氏;  はい、『お姫様たちのお茶会』の様子でした。

あみる;   まあ、素敵な催しねぇ~!
        やっぱり日本は文化の多様化が
        進んでいて楽しそうだわ!!

        それに、ドールちゃんも参加なのね!!

ヒスイ氏;  そうだね!
        このファッションで普通に???
        街を歩けるんだからね!!

        あっ、ドールちゃん、気が付いた?
        お洋服がマキシマムさんのドレス
        なんだよ!

あみる;   あっ!ほんとだぁ~!!ドールサイズまであるの?

ヒスイ氏;  ううん、
        特別にデザイナーさんが作って
        参加させてくれたんだぁ~!

        ということで、とっても可愛らしい
        ドールのお客様も参加のお茶会、
        如何でしたでしょうか?

あみる;   ちょっと待って!
        あれ?ヒス君はただのカメラマンさん?

ヒスイ氏;  ううん・・、
        ちゃんと、ドレスで参加したよ・・(汗。

        その様子は、次回のお楽しみ???
        ということで、今週はこの辺で失礼しまーす!

        本当に先週はごめんなさい!
        それでは、失礼しまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/09/16 05:00 ] | リアルドールになれるのか!? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姫様たちのお茶会 その2 | ホーム | お姫様たちのお夕食会 その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/293-721f43ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |