お姫様たちのお茶会 その2
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  遅ようございます・・。

        と、今週もアップが遅れてしまいました。
        ごめんなさいm(_)m

        季節の変わり目、心と体に注意です!!

あみる;   ほんと、体調には
        気を付けてね!

ヒスイ氏;  ありがとう。

        さて今週は、先週までお送りしてきました
        お姫様たちのお茶会、夕食会の
        最終回、

        『お姫様たちのお茶会』その2

        の様子をお届けしまーす!

        途中、6,7,8枚目に
        「なんじゃこりゃ!!」が
        待っておりますので、
        閲覧注意でご覧ください!!

        では、どうぞ!!

お姫様5_1

お姫様5_2

お姫様5_3

お姫様5_4

お姫様5_5

        はい、ここまではとっても素敵な
        お茶会ですね!

        しかも、ゴシック&ロリータの
        ブランド、
        マキシマム原宿直営店さんが、
        未発売の試作を持って来てくれて、
        お姫様たちも大はしゃぎです!

        そして、お待ちかね!?
        「なんじゃこりゃ!」が
        次の写真2枚です!

        閲覧注意でよろしくです!

お姫様5_7

お姫様5_8

        みなさんご覧になりましたか???
        まあ、2枚目の集合写真は
        楽しい感じで気が付きにくいとは
        思いますが・・

        1枚前の写真、ピンクのドレスの・・
        はい、これが「なんじゃこりゃ!」
        でございます。

        当人、物凄く反省しておりまして、
        次回までには、化粧ができる顔にすると
        意気込んでおる次第でございます。

お姫様5_6

お姫様5_9

お姫様5_10

        そして、最後の3枚は、
        これまたマキシマムのデザイナーさんが
        この日のために、顔出しパネルを
        作ってきてくれたんです。

        はい、ここにも1枚目に
        「なんじゃこりゃ!」が写っております・・。

        ということで、マキシマムさん全協力の
        もと、楽しいお姫様のお茶会も
        終了となりましたとさ。


あみる;   マキシマムさんて
        とってもお客さん思いの
        ブランドさんなのね!!

        で、その「なんじゃこりゃ!!」
        だけど・・。

        ヒス君、ついにやっちゃったわね!!

        私は、顔を隠してない写真見たけど、
        まあ、お化粧はしっかりだわね。
        けど、もとが問題よ!!

        それに、次回までに上手にだって!?

        わかったわ!
        これから毎週、私宛に化粧後の写真を
        送ってきなさい!!
        見てあげるから!!

ヒスイ氏;  えへへ・・
        お茶会というものに
        興味深々で、つい悪乗り
        しちゃったぁ~!

        そう、お化粧は、主催者の女性の方に
        してもらったので、
        きちんとしてるんだよ!

        でも、確かにもとがオッサンだからね・・。

        ということで、今週で最終回の
        お姫様の集い、如何だったでしょうか?

        お食事中の方には大変失礼な映像も
        ありましたが、今週は
        この辺で失礼しまーす!
        それでは、失礼しまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2016/09/23 14:19 ] | リアルドールになれるのか!? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドール者のBBQキャンプオフ会 | ホーム | お姫様たちのお茶会 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/294-6355d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |