ドール者のBBQキャンプオフ会
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはうございます!!

        ここのところ飲み会が続いて、
        ちっとも薬を飲まないヒスイ氏です。

あみる;   まったく!
        飲み会の後に
        一人で居酒屋入ってんじゃん!!
        呆れるわっ!!

ヒスイ氏;  いやぁ~、
        ビールと居酒屋料理大好き
        なんだよねぇ~。

あみる;   ねぇ~
        じゃないわよ!
        それで今日はBBQキャンプオフ
        の話題だって!?
        いい加減にしなさい!!

        でも、ドールちゃん久しぶりね(笑。

ヒスイ氏;  ということで、
        お叱りも受けたその
        ゆー爺さん主催のドール仲間による
        BBQキャンプオフの様子でーす!

        では、ご覧ください。どうぞ!!

        いや、オッサンも反省はしてるんですけどね・・。

20160924_BBQ1

        あれ? 変だな写真が横になってる・・まいっか!!

20160924_BBQ2

20160924_BBQ3

20160924_BBQ4

        あらら、これも横になってる・・まいっか!!

20160924_BBQ5

20160924_BBQ6

        はい、お肉にドールたち!!
        まさにドール者のオフ会ですね!!

        黒々アフロが我らがヂョンさんです!
        相変わらずの存在感!!

        そして、うちの娘は、
        1枚目のお肉の写真の次とその次の
        2人です!!

        CROBI社 E-Lineの
        向かって左がBoniちゃん、
        右がAraちゃんでーす!

        そして、コテージに1泊して、
        ヒスイ氏は奥さんに怒られるので、
        朝こっそり帰りましたとさっ!
        おしまい!!

あみる;   おやおや、
        朝帰りですかっ!?
        こんな遊んでばっかりの亭主・・
        奥さんに同情するわぁーっ!!

ヒスイ氏;  面目ございませんm(_)m

        ということで、おいしいお肉の
        雰囲気が伝わりましたでしょうか?
        この辺で失礼しまーす!
        それでは、失礼しまーす!!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/09/30 05:00 ] | 特別企画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みおのいただきもの。 | ホーム | お姫様たちのお茶会 その2>>
コメント
ヒスイ氏さん、こんばんは。
コメントがすっかり遅くなってしまってすみません。・゚・(> x <)・゚・。

7月のイベントの折には、お会いできて色々お話しできて楽しかったです。
ヒスイ氏さんのお話は、めったに伺うことのできない、興味深くて貴重な話題に富んでいるので、いつもとても楽しく聞かせて頂いています。

BBQ、楽しそうですね~。すごくおいしそうです(*≧∀≦*)。こういうオフ会、いいですね!また次回イベント等でお会いできるのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚
[2016/09/30 19:58] | URL | Dollghtersパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]
Dollghtersパパさん。

こんばんは!

僕の話なんて、ただのおじいさんの戯言ですよ(汗。
でも、お会いできるのは本当にうれしいですし、楽しいです。

BBQも是非今度参加してください。お願いします。
沢山お話したいです!

では、またお会い出来ますことを楽しみにしています!!
[2016/09/30 23:32] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
すっかり遅くなりましたが当日は参加お疲れさまでした~
今年もまた盛り上がりましたね
とても楽しい2日間でした♪

ヒスイさんも飲み会続きで無理されないで下さいね(^^;)
合言葉は「クソメンドクセ~!!」(^^)/ 
[2016/10/02 08:43] | URL | しぶ #vHNYI6h2 [ 編集 ]
しぶさん。

ヒスイ氏です。

こちらこそ、お疲れ様でした!!車助かりました!!
楽しかったですねぇ~!!

飲み会も仕事も遊びのうちなので、楽しめるうちが華かと・・(笑。

またお会いしたらいっぱい遊びましょう!!

そして、合言葉は「クソメンドクセ~!!」(笑。 
[2016/10/02 21:37] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/295-fe0d7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |