スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
原宿LISTEN FLAVORさんの服お披露目 その1
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も妹・みおの話題でーす。
        ここのところお仕事の関係で
        出張気味のみおですが、
        数日だけ時間が合いましたので
        ずーっと撮れずにいた

        原宿の可愛いお店
        『LISTEN FLAVOR』 さんのお洋服を

        着た写真をお披露目しまーす!

あみる;   ヒス君もマメねぇ~っ!
        みおちゃんが居ない間に
        リクエストのお洋服揃えてあげて、
        ちゃんとお披露目の写真まで
        撮ってあげるんだから(笑。

        ねえ、それってシスコン!?

ヒスイ氏;  わおっ!
        気持ち悪いこと言わないでよぉ~!
        僕はただ、あのドール面に
        興味があるだけなんだから・・(汗。

        というわけで、『ヒスイ氏シスコン疑惑』
        まで浮上してしまいましたが、
        では、早速ご紹介しまーす!
        どうぞ!!

LF_1_1

LF_1_2

LF_1_3

LF_1_4

LF_1_5

LF_1_6

LF_1_7

LF_1_8

LF_1_9

        はい、みおのLISTEN FLAVORさん
        ファッションショウでしたぁ~っ!!

あみる;   うわぁ~っ!!
        超絶美少女ってヤツねっ!!

        ウイッグで髪の色まで変えて、
        しかも、必殺ツインテだなんて、
        まさに原宿の天使降臨だわっ!!

ヒスイ氏;  中身のみお本人はいざ知らず、
        この着ぐるみマスクの威力は
        絶大だね!!

        この服を買いに行ったオッサンの
        僕も凄いけど、
        これを着て似合っちゃうみおも
        凄いよね!!

        はい、ということで、
        みおによるファッションショウでした。

        LISTENさん、また買いに行きますね!!

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/10/14 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<原宿LISTEN FLAVORさんの服お披露目 その2 | ホーム | みおのいただきもの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/297-6c13d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
