原宿LISTEN FLAVORさんの服お披露目 その2
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も 「妹・みお」 がLISTEN FLAVORさん
        のお洋服を着てモデルさんでーす!

        いつか本当にモデルさんになれたら
        嬉しいなぁ~って思ってまーす!!

あみる;   みおちゃん、地下アイドルくらいにはなって
        ないかしら?

        まだあんまりドール系の着ぐるみさん
        って広まってないんだから、
        スカウトさんは今のうちよね!

ヒスイ氏;  嬉しいけど、そうなると
        サポートもそうだし、
        みおのマネージメントなんて
        想像するだけで・・なんだけど(汗。

あみる;   大丈夫よ!
        ヒス君よりはしっかりしてると
        思うわよっ!!(笑。

ヒスイ氏;  そ、そんなぁ~(涙。

        まあ、そんな「みお」の
        プチ・ファッションショーでーす。

        鼻で笑わないでくださいね(汗。
        では、早速ご紹介しまーす!
        どうぞ!!

LF_2_4

LF_2_2

LF_2_3

LF_2_1

LF_2_5

LF_2_6

        はい、みおのLISTEN FLAVORさん
        ファッションショーの2回目
        でしたぁ~っ!!

あみる;   やっぱり、超絶美少女だわっ!!

        黒のロンTも襟が付いてるし、
        プリントもとっても可愛いわっ!!

        最後の写真のロゼットも
        いいわねぇ~!!

ヒスイ氏;  結構、原宿系も似合うねっ!

        ロゼットは、ぱぷさん(@ccg_papu)
        っていうTwitterで知り合った
        作家さんからかわせていただいた
        んだよ。

        絵がとてもすてきなんだぁ~っ!!

        はい、ということで、
        みおによるファッションショーでした。

        LISTENさん、素敵なお洋服、
        みおも大ファンです!!

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/10/21 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぬこぱんサークルさんの個展 その1 | ホーム | 原宿LISTEN FLAVORさんの服お披露目 その1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/25 23:36] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/298-51426a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |