ぬこぱんサークルさんの個展 その1
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週から、今や世界屈指の造形氏さん
        犬病ぬこさん率いる
        ぬこぱんサークルさんの個展の様子を
        お伝えしまーす!!

        これには、妹・みおと、僕ヒスイ氏も
        少しだけお手伝いをさせていただき、
        素敵な個展の世界を覗かさせていただき
        ました。

あみる;   みおちゃんは、ともかく。
        ヒス君は、お片付けだけだったって
        さっき言ってなかった!?

ヒスイ氏;  あらら、そう、そうなんですけど・・ね。
        とにかく、素敵な個展だったことには
        間違いないので、僕らのことは兎も角、
        個展の様子をどうぞご覧ください!
        どうぞ!!

ぬこぱん個展1_1

ぬこぱん個展1_2

ぬこぱん個展1_3

ぬこぱん個展1_4

ぬこぱん個展1_5

ぬこぱん個展1_8

ぬこぱん個展1_6

ぬこぱん個展1_7

ぬこぱん個展1_9

ぬこぱん個展1_10

        はい、ぬこぱんサークルさんの
        個展、第1回目のご紹介でした。

あみる;   ゴシックドールズ!!
        男の子の幻想的な演出や、
        クラロリの女の子の存在感
        とか、凄い素敵な空間ね!!

        それに、無彩色のマスクが
        ドールの空間にさらに迫力を
        加えてる感じだわっ!!

ヒスイ氏;  看板も拘ってるでしょ!?
        それに、2枚目のマスク、
        今回のドールとは少しかけ離れた
        感じだけど、凄い存在感だったよ!!

        はい、ということで、
        個展の第1回目のご紹介でした。

        次回も個展の続きでーす。
        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/10/28 05:00 ] | 特別企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぬこぱんサークルさんの個展 その2 | ホーム | 原宿LISTEN FLAVORさんの服お披露目 その2>>
コメント
気温差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね。
応援しておきました。ポチッ
[2016/11/03 17:39] | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ]
矢田@医療職兼業トレーダー様。

 ヒスイ氏です。

 応援ありがとうございます。
[2016/11/03 18:04] | URL | ヒスイ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/299-2e8fbed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |