さぁー! お引越しですよ! みなさん用意はいいですかぁ~。
※このブログの内容、写真等すべてのものは、このブログの管理者に
 著作権があります。無断での複写、転載などはお断りします。



ひめかでぇ~す。

うふっ、今日はついに、お引越しなのでーす。
3月中に東京に着地成功なのでーす。
さぁ~て..ひめか選手の点数は如何に? .....
“9点”です! これはすごい、大会新記録が出ました!
って、いつものひとりボケです。

ところで、1点減点は何よ?! ..それは..
“不安”なんですぅ~。

「ねぇ~、管理人さんって何すんのよー?!」

あみるんたら何にも言っていかなかったじゃないの!

「はぁ~(ため息)」

でもまあ、とりあえず今日は、お引越しお引越しっと!

引越し屋さん1

「ピンぽぉ~ん」(古いか..)

あっ、引っ越し屋さん来たかな?

「はぁーい。当ったりー。今開けますねぇ。」
って、どのボタンだぁ~?!

「あっ、どうも..えっ、わたしの顔見えてんのぉ~これぇ。」
わっ、向こうで笑ってる..はっはずかしー!
えっと、あぁこれボタンじゃないや、
じゃあ、これかぁ! えいっと!

「開きましたかぁ~?」「はいOKです」
 ..ふーっ。

「あっ、はい、えっと、その辺に置いておいてください。
あっ、適当でいいです。あとでやりますから..はい、
..じゃこれハンコ、これです。あっ、えっと、あの、
どっ、どうもでした。」

って、終わるの早っ! まあ、わたしひとり分の荷物
なんて、ほとんど無いもんね。

これから、いろいろ買い揃えなきゃ。
きゃー楽しみぃ~!可愛いのいっぱい買うぞー!オーゥッ!

ねえねえ、本棚くらい運んでってくれればいいのにぃ~。
あら、もう帰っちゃったわ..

ロッキーの引越屋さんって、クレーン車より大きい人が
「わっはっはぁ」って笑いながら来てくれるみだいだから、
関西のほうが親切なのかしらねぇ~..

さぁーてと、そんじゃー、いっちょ始めますかぁ~。

棚移動1

とりあえず、この本棚よねぇ~。あらっ、以外に軽いわね。
安かったからかしら..

棚移動2

よおっと。
でも、二の腕太くなったら、あの引っ越し屋さんのせいね。 (きっぱり!)

棚移動3

この角に置こ~っと。

棚移動4

んっ?

棚移動8

ん、んっ?

棚移動5

えぇーっ?

棚移動6

なっ、なにぃ~!

棚移動7

あぁーっ! ちょっとー! もぉー!
ねぇねぇ、さっきからイヤーな視線を感じるんです
けどぉー!!(怒)

(ひよひよひよも; こっ、こらー!ヒスイ氏さん、カメラ低すぎぃー!
            聞いてんの?!)
(ヒスイ氏;    いや、だって読者の皆さんも増えてきたことだし、
            何かこう..なんて言うか..そのぉ~..)

 「えー、ここで放送の途中ではございますが、
  いったんコマーシャルを..。」

ザザァー...........

 「スタジオさぁ~ん。こちら中継です。
  たった今、スタッフ会議が始まった模様です。
  では、このまま中継でお聞きください。<中継>」

<中継>

ひよひよ; もぉー!どっから撮ってんのよぉー!(怒)
        このお話はねぇー、まず清潔感が大事なのよ!(怒)

ヒスイ氏; で、でもさっ、今巷では “絶対領域”がさぁ~..

ひよひよ; 何言ってんのよ! あんたの趣味でしょうがあぁ~!

ヒスイ氏; そ、そりゃ~好きですよ。だって“絶対”だもん。

ひよひよ; なにが “絶対よ!” ココのどこがどう良いってのよ!
        (自分のチェックのミニをひらり)

ヒスイ氏; きゃーあああああああっ..(気絶)

あみる ; おまえらアホか?

ということで、ローアングルが多すぎまして、今回はここまで。
ほんとアホなカメラマンでゴメンなさい。
次回は、アホカメラマンの鼻血が止まり次第、すぐに再開しますので、
今しばらくお待ちください。ひよひよひよもでした。 
“絶対領域“ねぇ~?(ちらっ)。 うおおおおおおおー(ヒ氏)。



スポンサーサイト
[2012/04/04 22:24 ] | ひめかのお話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お引越し再開でーす。 | ホーム | いざ、マンションへ下見でーす。>>
コメント
 そうですよね。ひめかちゃんのスタイルよすぎなんですよね。 腰のくびれとか、足のラインとか、背中とか、魅力的なんですよね。鼻血が、ドバァ~になりそうです(笑)

ひよひよひよもさん、続いてヒスイ氏も参戦ですね。今後、よろしくです。ヒスイ氏の下から、狙いたい気持ち!!わかりますよ(笑)

 あみるさんも登場してますね。何人で参戦?
[2012/04/04 23:15] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
>てぃかさん。

早速コメントいただいてありがとうございます。 そうなんです。撮影担当はやっぱり本能が出るみたいです。女のわたしだってドキッとする事多いですよ。あみるさんは冷静沈着なんですけど..という3人で
作っています。だいたいのお話しをわたしが下書きすると、あみるさんが形を整えてくれて、エッチなヒスイ氏さんにほしい絵(写真)を要求するんです。今回はちょっとズッコケましたけど、すぐに続きを書きますので、応援してくださいね。 いつもありがとうございます。(また、長文で失礼しました)
[2012/04/04 23:34] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ちょっと、期待してしまったが
絶対領域ならしかたない・・・
[2012/04/06 09:14] | URL | プロミネンス #- [ 編集 ]
こんにちは 風です
コメントありがとうございます
お引越の片付けは 済まれましたか?
三人で協力して ブログ記事ができるのですね^^
ヒスイ氏の中国茶の香りもお届けくださいませね
これからも宜しくお願いいたします
[2012/04/06 12:39] | URL | 風 #vI3UdJ7U [ 編集 ]
プロミネンスさん。

やだぁ~。期待しちゃったんですかぁ?
とりあえず、絶対領域は多少大目に見るようして、
ヒスイ氏さん(撮影担当)には、度が過ぎないよう
にだけは言っておきますね。
ちなみにヒスイ氏さんからの質問です。
ニーソは黒と縞々、その他のどれが絶対領域中の
ベターなんですか?
なんか私が聞いているみたいで、はずかしいー!
[2012/04/06 22:26] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
風さん。

コメントありがとうございます。
男性からの絶対領域へのお話しが多くなってきて、少しはずかしくなってましたので、風さんのコメントで落ち着きました。
次のお話の準備はほぼ整いましたので、
数日ののちにはアップできると思います。
中国茶のお話はヒスイ氏さんに織り込んでもらうようにします。これからもよろしくお願いします。
[2012/04/06 22:36] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
こんばんは~、こちらでははじめまして!

私のブログへ訪問して頂いたうえにコメントまで残して頂きありがとうございます!
私の方からもリンクを貼らして貰ってもよろしいでしょうか~

ひめかちゃんの新居がちゃくちゃくと出来上がってきましたね~
この本棚も手作りなんですか!?
1/3サイズのドールハウスってかなり大きいですよね・・・
私の部屋に置いておくと足でつまづいて壊しそうですw

それにしても、真っ白な壁、真っ白な家具はいいですね~
いい匂いがしそうです(*´ω`*)
これからも引越し作業頑張ってください!!
[2012/04/06 22:55] | URL | でぃあず #- [ 編集 ]
> でぃあずさん。

ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。
リンクぜひ貼ってください。こちらからおねがいしなければ
いけないところです。

ひめかの本棚は、市販の壁掛け用ものをくっ付けたら
ちょうどいいカラーボックスみたいになったんです。
って、こういうアイディアやこれから続々出てくる小物の
うちで、手作りや一工夫したものなんかは、撮影担当の
ヒスイ氏さんという人が、お話しの構成を最終的に整えて
くれているあみるさん(お話しに同じ名前を使ってますが..)
の要求するイメージを聞いて、作ったりアレンジしたりして
くれています。
わたしが個人的に気に入っているのは、このあと数話後に
出てくるシャンデリアなんです。シンプルなんですが、
使っている元のものが..あっ、これ以上お話したら
怒られそうなので、お話しのあとにバラシちゃいますね。
ブログを見ていただいてほんとうにうれいしいです。
今後ともよろしくお願いします。長くなってすみません。
[2012/04/06 23:19] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
女の子独りに本棚を運ばせるとは・・・Σ(・e・;)
家具(本棚)もキチンと配置してくれない引越し業者なんてあんまりです>_<;

そして背後から迫り来るローアングル・・・^^;(笑)
ひめかさん、都内での独り暮らしは危険がいっぱいなので気をつけてくださいね^^;
先ずは防犯グッツを買いに行きましょう☆(笑)
[2012/04/08 00:14] | URL | ぴよち #- [ 編集 ]
ぴよちさん。

ひよひよひよもです。
やっ、優しーいです! ひめかでなくても、ひよもだってこういう人に頼りたくなっちゃい
ますよ。ローアングルの主は、深ぁ~く反省しているはずなんですけど、事あるごとに
”絶対領域は..”ってつぶやいています。みなさんお好きなんですかね?
防犯グッズ必要ですね。仕上げ構成をしてくれている”あみるさん”にお話に盛り込めないか
聞いてみたいです。優しいご忠告とコメントありがとうございます。
[2012/04/08 01:38] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/3-e50bd630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |