みおとカロリーヌ スタジオ撮影初体験 2
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        先週からお届けしています、
        10月30日に行われた
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        の様子、如何ですか?

        いままでにない感覚では
        なかったでしょうか?

        なにせ、等身大のドールが
        ごく当たり前のように
        ポージングをしている訳ですから、
        僕には、相当のインパクトでした。

あみる;   新しい形よねっ!?
        いままでは、ドールはドール、
        着ぐるみさんは着ぐるみさん
        って、はっきり境界線があった
        んだものねっ!?

        それが命を宿しているかのような
        感覚になったわっ!!

        もちろん、相当な演技力も
        必要だと思うわっ!!

ヒスイ氏;  そうだね!
        愛くるしい妹・みおと
        その分身(魔法だそうです)・カロリーヌを
        見ることが出来て、
        兄としては感無量ですよ!!

        それでは、早速続きをご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!

みお_NORA大森_2_1

みお_NORA大森_2_2

みお_NORA大森_2_3

みお_NORA大森_2_4

みお_NORA大森_2_5

みお_NORA大森_2_6

みお_NORA大森_2_7

みお_NORA大森_2_8

みお_NORA大森_2_9

みお_NORA大森_2_10

みお_NORA大森_2_11

みお_NORA大森_2_12

        はい、ぬこぱんサークル撮影会の
        様子、2回目でした。
        如何でしたか?

あみる;   いやぁーっ!
        みおちゃん、可愛いぃーっ!!
        カロリーヌちゃんも
        清楚な感じの中に妖艶な魅力を
        感じるわぁーっ!!

        それに、まるで双子みたいね!!

        凄い演技力じゃない!!

ヒスイ氏;  対照的な性格と、
        その内面もよく表現できていて
        自分で言うのもなんだけど、
        まるで芸術作品みたいだね!!

        双子、そう!
        ウイッグも色違いなだけだから、
        まさしく双子だね!

        素敵な空間が出来上がったね!!

        はい、ということで、
        今週も、スタジオをお借りしての
        撮影会の様子をご紹介しました。

        結構、衝撃的な絵が
        撮れたんじゃないかと自負してます(笑。

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2016/11/18 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みおとカロリーヌ スタジオ撮影初体験 3 | ホーム | みおとカロリーヌ スタジオ撮影初体験 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/302-d9fb29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |