スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みおとカロリーヌ スタジオ初体験 5
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございます!!

        今週も10月30日に行われた
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        の様子でーす!

        先週は、カロリーヌちゃんが
        なんだか難しそうな哲学書なんて
        読んでましたね!
        しかも、それをみおに貸すなんて・・

あみる;   み、みおちゃんだって、
        本のひとつやふたつくらい・・

        ねぇ~っ!?

ヒスイ氏;  さあ、どうかな???

        それでは、続きをご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!。

---------------------------------------------
カロリーヌ; どう? 結構いいこと書いてるでしょ!?

みお_NORA大森_5_1

みお; やっぱり、わたしこっちのふわふわがいいっ!!

みお_NORA大森_5_5

カロリーヌ; そうねっ!
        本読んでたら、二人で遊べないものねっ!

みお_NORA大森_5_2

みお; イェーィ!! もふもふだぁーい好きっ!!
カロリーヌ; ふふふっ、いえーい!!

みお_NORA大森_5_6

みお_NORA大森_5_3

みお_NORA大森_5_4

みお_NORA大森_5_7
みお_NORA大森_5_8

        はい、ぬこぱんサークル撮影会の
        様子、5回目もお話し仕立てでした。
        如何でしたか?

あみる;   女の子はいつまでも
        可愛いものが大好きっ!!
        イエーィ!!(笑。

ヒスイ氏;  イエーィ!!

        はい、ということで、
        今週も、スタジオをお借りしての
        撮影会の様子をご紹介しました。

        それでは今週はこの辺で失礼します。
        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/12/09 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みおとカロリーヌ スタジオ初体験 6 | ホーム | みおとカロリーヌ スタジオ初体験 4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/305-d394515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
