みおとカロリーヌ スタジオ初体験 14
 ひよひよひよもちゃんは、
一生懸命、療養中でーす。

 ですから、ひよもちゃん創作のお話しを
可愛いお人形さんが演技するブログの方は、
しばらくお休みでーす。

 代わりに、残りの2名、あみるとヒスイ氏で
ドールイベントの写真とかをアップしてまーす。

 よろしかったら、覗いてみてくださーい!!


ヒスイ氏;  おはようございまーす!

        ダラダラと14回目を迎えました
        スタジオNORA大森さんでの
        「ぬこぱんサークル」撮影会
        での様子・・です。

        可愛ければ許してもらえるだろうと
        甘い考えでお届けしてまーす。

あみる;   毎度毎度すみませんm(_)m
        これまでの間には
        写真の講習会に参加したり
        ドールイベントをすっかり
        忘れてたりと、いろんなこと
        をしているのですが・・

        まあ、個人の趣味の範囲
        ということで、
        何卒ご勘弁ください。

ヒスイ氏;  ああ・・
        そういえばいろんなことが
        いっぱいあったね・・
        ということで、
        今週も宜しくお願いしまーすm(_)m

        それでは、ご覧ください。
        宜しくお願いします!!
        どうぞ!!。

みお_NORA大森_14_1

みお_NORA大森_14_2

みお_NORA大森_14_3

みお_NORA大森_14_4

みお_NORA大森_14_5

みお_NORA大森_14_6

        はい、LISTEN FLAVORさんの
        お洋服。みおとカロリーヌでした。

あみる;   うん可愛い!!

ヒスイ氏;  パステルカラーの
        洋服とウイッグがいいね!

        ということで、
        ダラダラですけど
        今週もお届けしちゃいました(汗。

        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2017/02/10 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みおとカロリーヌ スタジオ初体験 15 | ホーム | みおとカロリーヌ スタジオ初体験 13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/314-5de37111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |