自宅撮り 3
 ひよひよひよもちゃんと、
 わたしたちお婆さんと、お爺さんで
 楽しく遊んでいるブログです。

 ブログの初めには、1/3サイズ
 のドールに演じてもらったお話も
 あります。

 是非、楽しんでいってください!


ヒスイ氏;  おはようございまーす。

        危うく今週も更新を
        忘れそうになって、
        今、仕上がりました(汗。

あみる;   ほんとにもおーっ!!
        ねむいぃーっ!!

ヒスイ氏;  ほんとごめんなさい。

あみる;   もう、とりあえず
        内容に行こう!!

        それでは、参ります。

        ヒス君ちの自宅撮り3でーす!
        宜しくお願いします。
        どうぞ!!

自宅撮り3_1

自宅撮り3_2

自宅撮り3_3

自宅撮り3_4

自宅撮り3_5

あみる;   はい!
        ヒス君ちの自宅撮り その3
        でしたぁーっ!

        まあ、更新忘れの件は
        ほっといたとして、
        とりあえず、お写真は可愛く
        撮れてるわね!

ヒスイ氏;  はい、なんとか・・

あみる;   カロリーヌちゃんも
        みおちゃんも、
        LizLisaさんが良く似合ってるわ!!
        カロリーヌちゃんは、やっぱり
        清楚系ね!!

        はい! という事で自宅撮り
        その3でした。

        すみません、ドタバタで・・

        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2017/04/28 05:07 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自宅撮り 4 | ホーム | 自宅撮り 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/325-fc23fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |