自宅撮り 4
 ひよひよひよもちゃんと、
 わたしたちお婆さんと、お爺さんで
 楽しく遊んでいるブログです。

 ブログの初めには、1/3サイズ
 のドールに演じてもらったお話も
 あります。

 是非、楽しんでいってください!


ヒスイ氏;  おはようございまーす。

        今日で自宅撮りも4回目です。

        なんで、自宅撮りだなんて
        いちいち言ってんの?
        と思われるかもしれませんが、
        何せ、今メインで撮影している
        妹・みおは人間です。
        ですから、当然「魔法」を使って
        分身しても、みんな人間サイズ。

        となると、今までのような1/3
        サイズのドールたちと違って、
        そこら辺にポンと立ってもらって
        撮影するなんてことが
        できないんです(涙。

        ついでに、撮影の小道具もデカい!!

        そんなこんなで、自宅で撮影するには
        結構苦労がありまして・・(汗。

        てな訳で、
        「自宅撮り」とわざわざ書いて
        しまった訳です。

あみる;   1/3の時も
        机の上に幅90㎝、高さ90㎝の
        べニア板を立てて背景を作って
        たから、相当大変だったでしょうけど、
        今度は、別の理由で撮影場所に
        困ってる訳ね!!

ヒスイ氏;  はい、そんな苦労を
        言い訳けがましく書いている
        当ブログですが、
        Twitter(@himeka_bekkan)の方では
        現在、スタジオを使った
        人気のプロのフォトグラファー
        浅田さん(@asada_n)撮り下ろしの
        お写真をチラ見せ中ですので、
        よかったら、そちらもチェックして
        みてください!
        やっぱり、迫力が違いますよ!!

        そんな状況での自宅撮り4です!!
        宜しくお願いします。
        どうぞ!!

自宅撮り4_1

自宅撮り4_2

自宅撮り4_3

自宅撮り4_4

自宅撮り4_5

あみる;   キタぁーっ!!
        ついに、制服ねっ!!

ヒスイ氏;  はい、制服撮っちゃいました!!

あみる;   ついに禁断の領域だわっ!!

ヒスイ氏;  妹に無理言って着てもらいました。
        最初は、「この年でぇ~っ!!」
        とか言ってたんですけど、
        何とか説き伏せて、実現しました!!

        はい! という事で自宅撮り
        その4は制服でした。

        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

[2017/05/05 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自宅撮り 5 | ホーム | 自宅撮り 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/326-00e964a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |