自宅撮り 7
 ひよひよひよもちゃんと、
わたしたちお婆さんと、お爺さんで
楽しく遊んでいるブログです。

 ブログの初めには、1/3サイズ
のドールに演じてもらったお話も
あります。

 楽しんでいってください!


ヒスイ氏;  お、おはよう・・
        ございます・・です。

        ずるずると自宅撮り7回目な
        訳ですが、

        それ以前に、このところ無断欠席が
        多くて・・
        も“-じ”わ“げ”ご“ざ”い“ま”ぜ“-ん”。

あみる;   本当にごめんなさい。

        で、ヒス君どうしたのよ???
        ダレた???

ヒスイ氏;  い、いや、
        決してそんなことはないです!!

        なんか、こう、うっかりが多いというか、
        だらしないって言うか・・
        「ヤベっ!!金曜日だった!!」
        なことが多くて・・

あみる;   ほらほら、基本に戻って、
        このブログを見に来てくださった
        方と、このブログからお知り合いに
        なれた方に感謝して、自分の立ち位置
        きちんとしていかないとね!!

ヒスイ氏;  御もっともです。
        ちと、気合入れなおして、
        出直します!!

        それでは参ります。
        ごめんなさい&宜しくお願いします。
        どうぞ!!

自宅撮り7_1

自宅撮り7_2

自宅撮り7_3

自宅撮り7_4

自宅撮り7_5

自宅撮り7_6

あみる;   心機一転は、定番ユリユリコンビね!

ヒスイ氏;  はい!
        ひめかとあいりのゴールデンコンビ
        がお預けな現状では、
        最強かと・・(笑。

あみる;   そりゃそうだねっ(笑。

        ということで、気合入れなおして
        頑張りますので、
        これからも、どうか宜しくお願いしますm(_)m

        それでは今週はこの辺で失礼します。

        ありがとうございました!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


[2017/06/23 05:00 ] | 妹・みおのお話し。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自宅撮り 8 | ホーム | 自宅撮り 6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/329-48f6e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |