スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほら、クリスマスだよ!
可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらっているブログです。
1/3サイズの少し大きなお人形さん用の撮影セットや小物を製作したり
しながら、楽しく遊んでいます。 よろしかったらご覧くださいねっ!


このブログに記載している内容や写真は、ブログ管理者に
著作権がありますので、複写、転載など、無断での使用はお断りします。

また、このお話しは創作したお話しです。内容など事実とは異なりますので、
何卒ご理解のうえ、ご覧ください。


 こんばんわぁーっ! ひよひよひよもです。
 いつもご覧いただきありがとうございます。

 先週末には、ドールズ・パーティ28がありましたが、いかがでしたか?
ヒスイ氏さんは一般列参加で、お外に並んだんだそうですけど、ポカポカ
とした日差しで、待ち時間もウトウトしてしまうくらい暖かかったそう
ですね。

 それから、お話ししました通り、12月28日、来年の1月4日、11日
は、お話しの更新はお休み
させていいただきます。
つまり、お話しは今年、この回が最後になります。
 3月末から、ほんとうにありがとうございました。
少し、ひめかやあいりちゃん、そのほか小さい娘たちとのんびりしたい
思っています。 わがまま言って、ごめんなさい。
ブログのほうは、別の企画で年内も年始も更新させていただきますので、
お忘れなく!! 絶対に見て下さいね!

 では、お話しの続きに参ります。

 まずは、“前回のあらすじ”と、“登場人物・相関図”“マンションの
見取り図”
からです。

お話し全体のあらすじは、テンプレート左の列にある“カテゴリー”の欄に、
“前回(12月14日)までのあらすじ”、“うれしいお知らせ第4弾!!”を、
貼ってありますので、そちらをご覧ください。
この“あらすじ”カテゴリーは、記事として毎回新たに追加するのでは
なくて、ひとつの記事を編集して“前回の分”を追加し続けて行きます。
わたしのお話しが下手で、「お話しの流れがわからなくなった!」という
方は、どうかこちらをご覧下さい。


<“前回の”あらすじ + 登場人物・相関図 + 今回のお話しの舞台>

 突然マンションのエントランスにやって来たあいりちゃん。
周りをキョロキョロ。
ひめかが、何度話しかけても上の空..。
1人で、ああでも無い、こうでも無い。 こっちでも無い、あっちでも
無いって、何か考え中みたい。

 そして、やっと何か決めたみたい..と思ったら、ひめかにコートを
借りて、またまた突然お買い物に行っちゃったぁ~。
どうなってるの?

 ただいまぁ~って帰ってきたと思ったら、袋いっぱいのクリスマスの
飾り。 ひめかにも手伝ってもらって、お店からクリスマスツリーまで
運んでもらって、エントランスは素敵なクリスマスの飾りつけの出来上
がり!

 「これくらいじゃなきゃ、あみるんに届かない!」
あいりちゃんの想いは、そこにあったのねっ!
届くといいねっ! あみるんまで!!

さて、ここで“登場人物・相関図”でーす。
人が多すぎて分かりにくぅーい! って思われた方は、是非、
こちらをご覧ください。


登場人物相関図20121026

 そして、お話しの舞台を示す“マンションの見取り図”でーす。
今回は、マンションのエントランスでの出来事でーす。


見取り図20121221

 では、これからお話しの続きを始めまぁーす!


あいり; 「ひめか、そっち持ってぇーっ!」

ひめか; 「はい、持ったわよっ!」

あいり; 「そのままソファーに上って、上に引っかけてっ!」

ひめか; 「えぇーっ! 危ないよぉーっ! 落っこったら痛いしっ!」

あいり; 「大丈夫、その時はわたしが受け止めてあげるから、
       さあ、登ってぇーっ!」

ひめか; 「もぉーっ!強引なんだからぁ~っ!
       ちゃんと受け止めてよぉーっ!」

クリスマス5


ひめか; 「こんなもんでいいっ!?」

あいり; 「OK、OK! 完璧だよっ!」

ひめか; 「ふぅーっ、怖かったぁ~っ!」

あいり; 「ごめん、ごめん。 でも、これでばっちり準備完了だね!」

ひめか; 「ねぇっ! 早くアルバム見てみようよっ!」

あいり; 「うんっ!」



あいり; 「.....。」

ひめか; 「光るかなっ!?」

クリスマス1

あいり; 「.....。」

ひめか; 「まだ、光んないねっ!?」

あいり; 「.....。」

ひめか; 「おかしいねぇ~っ!? 全然だねっ!?」

クリスマス2

あいり; 「.....ダメみたい.....写真も増えてないやっ。」

ひめか; 「そんなこと..。」

クリスマス3

あいり; 「やっぱ、ダメだっ.....。
       わたしなんかの想いじゃ.....。」

クリスマス4

ひめか; 「そんなことないよっ!
       あんなに一生懸命クリスマスの準備したんだよっ!
       なんかあるんだよ、きっと.....。」

あいり; 「なんかって..なにっ?」

ひめか; 「うんとぉ~、えっとぉ~.....。」



ピンポーン。

ひめか; 「はーいっ! どうぞ開いてますよぉ~っ!」

クリスマス6

ひめか; 「あっ、ちさちゃん、リセちゃん。」

クリスマス7

ちさ、リセ;  「こんばんはっ!」

ちさ;  「クリスマスの飾りつけ、とっても綺麗ねっ!
       エントランスなんてツリーまであって、すごいわぁーっ!
       わたしたちも、負けないようにクリスマスの衣装でーす!!」

リセ;  「こんなに綺麗な飾りつけ、久しぶりだわっ!!
       お部屋も可愛いのねっ! 大変だったでしょっ!?」

あいり; 「でもねっ、ダメなんだ、これじゃぁ.....。」

ちさ;  「そんなこと無いよっ! この飾りつけで、気分はもう
       クリスマス全開っ! なんだからっ!!」

クリスマス8

あいり; 「でも..わたしの想いは、あみるんには届かなかったみたい..」

ちさ;  「あぁ~っ、これよこれっ!
       ジャカジャぁ~ん! ってねっ!」

クリスマス9

あいり; 「ジャカジャぁ~ん、って、何それ?
       ギターかなんか?」

ちさ;  「そうそう、ジャカジャぁ~んよっ!」

ひめか; 「わかったっ! ジャカジャぁ~んって、あいりがいっつも
       ギターのことそう呼んでたじゃないっ!!」

クリスマス10

ちさ;  「大・正・解ぃ~っ!
       あいりちゃん小さい頃、いっつもあみるのポーズをまねして、
       ジャカジャぁ~んって、そう呼んでたでしょっ!?」

あいり; 「そ、そうだっけっ?(汗)」

ちさ;  「そんでもって、小学6年だっけ? 中学1年だっけ?
       クリスマスに、ついに歌まで自作してあみるに聞かせて
       くれたじゃないっ!
       さすがに、ジャカジャぁ~ん! なんて呼んでなかったけど。
       ねぇっ! あれ、もう一度聞かせてよっ!」

あいり; 「えぇーっ!? うっすらなら覚えてるけど..どんな曲だっけ?
       それに、いい加減な音だったよ確か..。」

リセ;  「大丈夫! あいりちゃんからのクリスマスプレゼントに
       聞かせてもらったあの曲、今も大切に胸の中で響いてるわっ!」

あいり; 「わかったけど..あのおんボロギター、確か実家だわ..。
       それに、もうとっくに練習もしてないし..
       でも..どうしよう..
       えぇーいっ!! いいわ、わかった!
       確か昔のノートに歌詞とコードくらいは書いてあったはず..

       おんボロギターも実家に戻って取って来るよっ!
       だって、わたしとあみるんの大切な思い出だもんねっ!
       あみるんのためだもんねっ!」

クリスマス11

ちさ;  「ありがとう、あいりちゃん。
       でも、ちょっとは練習してきてねっ!」

あいり; 「おいっ! やっぱりそれかいっ!!」



 あいりちゃん、あみるんに憧れてギター練習してたことあったんだぁ~。
クリスマスの飾りも素敵だよ。 でも、もっと素敵なものがあったんだね!?
今度こそ、届くよ! きっと!!

えっ!? 何っ!?


誰1

誰2
ガチャっ! 「ちっ!!」



誰6

誰3
「んっ?」

誰7

誰8

誰4

誰5



誰.....?

つづく。


<ヒスイ氏の手作りご紹介のコーナー>

続 夏_ヒスてづ1

             “ロゴ”使わさせていただいてまーす!

ひよも;  おまたせしました。
       第31回・ヒスイ氏さんの手作りご紹介コーナー
       “ヒスてづ“
 です。

       あいりちゃんとあみるんの大切な思い出って、あいりちゃん
       の作ってくれた歌だったんだねっ!

ヒスイ氏; やるなぁ~っ! じゃあ、いっちょ僕もっ!!

あみる;  あなたは、他にやることあるでしょっ!!

ヒスイ氏; くぅ~っ! きびしぃーっ!

あみる;  その昭和ネタ..あなた、最近、歳バレバレだよっ!

ヒスイ氏; えっ..。

       さて、今回は作ったものではなくて、先日のドルパ28の
       スナップを見ていただこうと思うんです。

       I・DOLL36の時のレポートで見せた、ひよもちゃんの
       好奇心を、更に加速させちゃいますよっ!

       なんせ、みなさんの展示がかっこよくて、これからのヒスてづ
       にも、ものすごく影響を受けたので、是非ご覧いただきたいん
       ですよ!

       まあ、でも写真がたくさんあるので、お話しがお休みの間に
       少しずつ分けてお出ししますね。

       では、貼り逃げ連射で、ディーラーさんのお名前も分からない
       ままですけど、“ 第1回貼り逃げレポート ”始めぇーっ!

ドルパ28の5
       ステージもあって、イベントもいろいろ開催されるんだよ。

ドルパ28の1

ドルパ28の2

ドルパ28の3


ドルパ28の4
       このあたりが、限定とか、特別なの娘たちかなっ?

       次は、うちのブログでもよく使わさせていただいている
       ディーラーさんだよ。
ドルパ28の8
       アクセサリーは、こちらのお店のものが可愛いから
       2人の注文にピッタリなんだ!

       ほら、ひめかちゃんのコートだよ。
ドルパ28の6

       あと、普段着の注文のときに買う可愛い服はこちら。
ドルパ28の7

       このワンピも見覚えあるでしょ!?
       まだ、お話しでは着せてないけどね。
ドルパ28の12

       ほら、この右のちょっとパンク系の赤い服も、ねっ!?
ドルパ28の13

       あとは、今回のご注文と、自分ちの娘用にちょっとねっ!
ドルパ28の10

ドルパ28の11

ドルパ28の9

ひよも;  うわぁ~っ、ドルパってこんな感じなんだぁ~っ!
       ステージもあるし、ディーラーさんもいっぱいで可愛いし、
       かっこいいし、楽しそぉーっ!!

ヒスイ氏; でしょっ!?

あみる;  ひよもちゃんも、そのうちねっ!

ヒスイ氏; では、今回はこの辺で、残りは近日中にアップしまーす。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/12/21 23:07 ] | ひめかのお話 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<お話し冬休み ・ 特別企画 “その1” | ホーム | うれしいお知らせ “ 第4弾 ” !!>>
コメント
 家の中もしっかりクリスマスのモードですね。小さなサンタ帽子がツボですね。物語も、ここにきて新キャラが、またしても登場、しかも格好いいです。決まってます。これは、ヒスイ氏さんのお迎えも進んでますね。

 ドルパの参加、お疲れ様です。来年は、仕事を調整して、行くつもりです。その時は、よろしくです。

 写真をみていると楽しそうです。財布のヒモを二重にして参加しないと、やばそうです。ドールの服も、ドール本体も、これ以上置き場がないんですけどね。ヒスイ氏さん、かなり大所帯になっていると思うのですが、どうしてるんでしょうか?

 来年は、ルルナ予約済み、マフユ予約済み、DD未定ですけど、たぶん、これ以上は無理です。

では、最後にぽちっておきます。
[2012/12/22 20:24] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
クリスマスに足りないもの…唄だったんですね。
次回に期待。

ドルパはあちこち見て回ると結構疲れます。
なので、もし知り合いの方が「お茶会スペース(有料卓)」を借りてたらちょこっとお邪魔して休ませてもらうのも手です。
(とは言ってもその有料卓も朝一番で全部埋まってしまうのですが…)
もちろん無料で休めるところもあるのですが(会場外のベンチとか。)
[2012/12/22 21:44] | URL | Nagisa #mQop/nM. [ 編集 ]
てぃかさん。

ひよひよひよもです。
クリスマスもうすぐですね。ひめかのお部屋も
ヒスイ氏さんが一生懸命集めてくれた飾りで、
とっても素敵になりました。
お帽子、パッチン止めの可愛いのが売っていた
んだそうです。さすがにひめかたちのOFまで
は無理だったのそうで、帽子で誤魔化しちゃった
って(笑)。(でもニーモちゃんたちのは、
ちゃんと買ってきてた..すごい!)

新たな登場人物、韓国のCROBIさんという
ところのYs-Bくんっていうんだそうです。
わたしもかっこいいなぁ~って思っちゃいました。

この子は70㎝くらいあるので、今までのニトリ
の衣装ケースに入らず、渋々ガラスケースを新調
したそうです。

元々の趣味だった高級なミニカー数十台を押しの
けて、あみるさんとわたしのニーモちゃんたち
11人が占拠してしまっているので、新調せざるを
得なかったって..。まあ、お洋服も収まっていな
かったので、しかたないかなって言ってました。

でも、まだ居ますよ! ヒスてずでご紹介した小さな
娘たち以外にも、Lutsの娘、ユノア姉、
CROBIーTラインちゃん、あとは不明、それに
発注済みの子が複数! どうなってんでしょうね、
この人は(笑)。

今回の大きい男の子以外は全て、ニトリの横幅が
39㎝、縦が74㎝の衣装ケースに2ひとずつ
服もウイッグも外してお休みさせてくれています。
SDでも色移りが嫌だって言って、毎回お洋服と
ウイッグを付けてからの撮影だそうです。それも
どの衣装にするか、事前に写真で相談してくれます。
そのあとに着せて髪をセットするだけで軽く2~3
時間掛るんですって..(汗)。

このお話しのお休みの間に、少し収納を考えるって
言っていますし、お迎え済みの子たちのご紹介も
してもらおうかと思っています。
人数が凄すぎたら怖い..。

てぃかさんの2013年3人枠にはあと1人空きが
あるんですね。例のDDちゃんかな?楽しみですね。
沼は深いですね。

いつもコメントやポチをありがとうございます。
[2012/12/22 22:54] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
Nagisaさん。

ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。

人の想いって、上辺だけではなくって..、
というところが表現したかったので、あいりちゃん
には可哀そうな役まわりを演じてもらってしまい
ました。

思い出や一生懸命にしてもらったこと、
そういうことが今の自分を生かしてくれている
と感じています。それが、この物語のテーマ
だと思っていますので、わざと派手な飾り付け
から入りました。この飾り付けだって大切な
想いですけどね。

ドルパすごい人だったそうですね。
ヒスイ氏さんはお買いものばかりだったので、
今回は、卓にお邪魔できていないみたいです。
南井さんの和装美人さんのところの卓でも
thieriさんとHapiさんにはお会いできたものの、
ご本人にもお会いできずだそうで..。
まあ、氏の衝動買いが本領発揮!ってとこですね。

来年の18日(金)までお話しはお休みさせて
いただいて、ひめかやあいりと遊びます。
なんか、約8か月っ突っ走ってきたので、
3人揃って、少し自分だけの時間を取り戻したり、
ヒスイ氏さんは、これまでの反省とかをどう生か
すかなんて試してみるそうです。
そのあたりを1月18日までのブログでご紹介します
ので、また遊びに来てくださいね。
[2012/12/22 23:18] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
アルバムの写真を増やすために、唄が必要…次回に期待です!

あと、個人的にはリセのサンタ姿が拝めて眼福ですw

今日、教えて頂いたDOLK東京さんに行って来ました。
BARのセット、実物を見るとスケールも1/3サイズ用で、迫力があってかっこよかったです!

お話続けていると、そっちに力が入っちゃって、純粋にドールと遊ぶ時間が少なくなりがちになりますよね。
少しお休みされましたら、再開を期待していますね!
[2012/12/23 02:45] | URL | まとん #- [ 編集 ]
まとんさん。

ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。
お写真というキーワードは、この沼のみなさんの
影響を強く受けています。みなさんが、1枚1枚に
込められた想いや、楽しそうなお姿を想像したとき、
こんなにすばらしい表現方法、心の表し方があるんだぁ~、
って思ったんです。

リセちゃんのサンタさんは、ちょっと大人っぽかった
ですね(笑)。

DOLKさんに行って下さったんですか。
ありがとうございます。
ヒスイ氏さんも、近くで見ると「なんだこりゃ?」的な
出来だけど..って言っていましたので、ちょっと
はずかしいかも..(笑)。
でも、見てくださって、とってもうれしいです。

ひめかたちの活躍にうれしさ半分、触れられない寂しさ
半分という気分になって来たので、わがまま言って
お話しをお休みしてしまいました。ごめんなさい。
来年18日の更新からは、心もリフレッシュして楽しい
お話しを続けていきますし、お話しがお休みの間も、
あみるさんとヒスイ氏さんの企画で更新はしますので、
これからもよろしくお願いします。
[2012/12/23 09:59] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ヒスイ氏さんのお迎えしている人数すごいですね。ウチはDD4人、オビツ2人、ニーモ二人です。衣装は、てぃかのタンスの一段を占有してますけど、そろそろ、収まらないです・・・あっ、着物と浴衣だけ、別のDVDケース二箱にいてれますね。

 月一回か二回、着せ替えてますね。リトルさんの衣装が中心なので色移りは、今のところ無し。やっぱり、飾った方が可愛いです(笑)

 ひよひよひよもさんの、部屋にもそろそろ、ひめかちゃん達が、届いているのでしょうか?クリスマス、お正月とイベント続きですから、色々と飾り付けて楽しんでください!!

 てぃかの部屋では、ネコ耳とウサ耳でアニマルしてますけど(笑) 

[2012/12/24 16:26] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
ややっ!ひめかさんあいりさんが被ってるサンタ帽とイトカラのメリーさんが
被ってる帽子が同じかもです♪おそろですねd(・Å・´)(笑)
・・・これはそちらのクリパに参加の資格があるという事でしょうか!?Σ(・e・;)
次回お話更新あたりにメリーさんが紛れているかもですね^^;(笑)

最後に謎のイケメン登場!!
・・・ってところでお預けですか~>_<(笑)
続きが気になるところですが冬休みをひめかさん達と
ゆっくり過ごしてください☆(-e-)v

ドールイベントのお店とかステージってこんな感じの雰囲気だったのですね(・e・)
未だにイベント系は行ったことがないのですが・・・
お店の雰囲気とかの写真があって参考になりました☆
[2012/12/24 18:47] | URL | ぴよち #- [ 編集 ]
てぃかさん。

あみるです。
ごめんなさい。ひよもちゃんとまだ連絡が取れていません。
ひめかちゃんたちは、待ち合わせのいつもの病院まで
お母様が取に来られたそうですが、いつもの後部座席に
彼女の姿はなかったと..。
お母様からは、「大丈夫ですよ」というお言葉をヒス君
にいただけたようですけど、やはりちょっと心配です。

一応、コメの代理送信だけはわたしだけOKという内々の
ルールを作っていますが、鍵コメ、メッセージ、拍手コメ
のコミュニケーションツールは、ひよもちゃんの意思表示、
もしくは、数日連絡が取れないなど緊急と判断した時のみ
しか、わたしも見ないルールです。
もちろんヒス君は、FC2のパスワードすら知りません。

また自分を何かで責めているかもしれません。少し待って、
覗いてみます。ひめかちゃんたちが助けになってくれると
信じています。
クリスマス、みなさんの素敵な時間、こんな状態をお話し
して申し訳ありません。
でも、わたしたちの大事な妹。
ひよもちゃんにも彼女の欲しがっていた“勇気”を
サンタさんが届けてくれることを祈っています。

>ヒスイ氏です。ひよもちゃんが楽しい気分になれるよう
>お人形の話をしましょう!
>そうでしたか、てぃかさんにもニーモちゃんが2人いらした
>んですか? どの娘でしょう? 過去記事辿らせていただ
>くのも楽しそうですね。(なっ、ひよもちゃん、てぃかさん
>の娘だれだろうなっ?)
>てぃかさんもタンス1段と和服系の別ケースですかぁ~。
>いやいや、月1~2回の衣装替えでも相当な服の量でしょうね。
>今回、ひよもちゃんにもわんさか衣装を渡しましたので、
>毎日着替えても来月までにどこもまで着せ替え楽しめるやら(笑)
>てぃかさんも耳好きでしたかぁ~。なんであれは萌えるんでしょうね?
>あれは、男の弱みに付け込んだ女子の必殺技ですね!
>さあ、ひよもちゃんも気分を変えて、てぃかさんのところに
>遊びに行っておいで! なんだか可愛いことになってる
>みたいだよっ!
>てぃかさん、コメントありがとうございました。
>内輪の話、混ぜちゃってすみません。
>あの子は大丈夫! ひめかちゃんたち、それにみなさんがついて
>いてくれるのですから!! なっ、今晩“勇気”の種がひよもちゃんの
>心に舞い降りるはず! そして、明日の朝、そっと芽を出そうと
>殻を割る! そしたら、何故か心が軽くなっている。そうだよ。
>絶対、そうに決まってる!
[2012/12/24 22:17] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ぴよちさん。

あみるです。はじめましてでしたでしょうか?
今現在、ひよもちゃんと連絡が取れていません。
ひめかちゃんたちを渡す約束の時間には、お母様
お一人で来られて、ヒス君に「大丈夫ですよ」とお言葉を
いただきましたが、やはり心配です。

内輪のルール上、鍵コメ、メッセージ、拍手コメ
などのコミュニケーションツールは、本人の意志か、
よほどのことが無い限りわたしも見ないことに。
このパターンだと、また自分を責めているのでは?
少し時間をおいて、コメ覗いてみます。

ひよもちゃんでなくて、申し訳ないのですが、
ひよもちゃんが楽しくなるよう、コメント下さった
お人形さんの話題をさせてください。

パッチン止めのサンタ帽ですね!?
DOTといい、結構同じものをお持ちでいらっしゃる
なんて、ひよもちゃんも良い方とお知り合いに
なれましたね。共通の話題となれば、コメントなどでの
お話しが膨らんで楽しいですものね。

ひよもちゃんのクリパには、イトカラメンバーみなさん
無条件参加でお願いします!(笑)
ひよもちゃん、メリーさんがサンタ帽で登場かもよ!
ここは要チェックだよ!(笑)

イケメンはいいのですが、ヒス君の衝動お迎えを
何か言ってやってください!
「ギターより安い」が言い訳けなんですよ!
そう言っておいて、先月ごろもう1本ギターが
増えてるみたいなんです! 呆れて物が言えま
せんよ!まったく..。

今日の夜、サンタさんが来て、ひよもちゃんの
希望している“勇気”の種を、彼女の心にそっと
置いていきます。そして、明日の朝、種の殻を
破って、“勇気”が芽生えるんです。
きっと、そうなります!
だって、わたしたちの大切な妹。
ぴよちさんが、喜んでくださったショウの雰囲気は
彼女も興奮気味でした。 自分自身での参加だって、
いつかきっと!

次回の更新は、ゴスロリ服のディーラーさん編
あたりでしょうか?
わたしも大好きで、リアルに持ってます。
一度、ひよもちゃんに無理やり着せちゃおうかなっ!?

コメントありがとうございます。
素敵なみなさんのクリスマス、こんな状態で申し訳け
ありません。 でも、みなさんのこうした優しさ
をおすそ分けしていただけたので、彼女にも笑顔が戻って
くるはずです。ほんとうにありがとうございました。
[2012/12/24 22:47] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ぴよちさん。

ひよひよひよもです。まだ震えが止まらないから少しでごめんなさい。もうひとりわたしがお返事をぐちゃぐちゃにしたから怖かった。サンタさんのプレゼントは勇気の種でした。ぴよちさんの優しさもイトカラのみなさんの優しさも詰まってました。ありがとうございmす。だからもう大丈夫なんです。ひめかいるから楽しいですよ。姉と兄が楽しい更新してくれますので見てくださいね。いつもありがとうございます。
[2012/12/25 22:55] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/49-713cbb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
