スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ!なんで? あれ何?
前回アップしてから今日まで、せっかくおいでくださった
みなさん。 お話しの続きをなかなかアップできなくて
すみませんでした m(_ _)m        (ひよひよひよも)


前回、お引っ越しも、とりあえず片付いたんですけど..



えっ1
えーっ! あれっ?

えっ2
イヤだぁ~..ここどこ?

そうだ1
あっ、そうだ、あみるんのマンションだ..
今日、引っ越してきたんだ..

いま何時1
..って、寝ちゃったの?!わたし?
今、何時よぉー?!
えっとぉ~.うぅ~んと..よく見えないなぁ~..

いま何時2
えぇーっ! 6時ぃ~! 夕方のぉ~!

いま何時3
じゃぁー何時間寝てたのよぉー?!
本当にぃ?! マジですかぁ~?!

なにこれ1
えっ?! なにっ?! 何これ? ..毛布だっ..
って、誰の? 誰が掛けてくれたの?!

あっちは何1
えっ?! なに? あれ、なにっ?!


ひよひよひよも; ..誰が毛布をかけてくれたの?
             そして、ひめかが目線の先に
             見たものは何っ?

             ってか、お話し、引っ張るなぁ~

ヒスイ氏; ゴメン..
        撮影やら小物やら、追いつかなーい(汗)
スポンサーサイト
[2012/04/13 00:29 ] | ひめかのお話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お引っ越しで疲れて眠っちゃった..目線の先には.. | ホーム | お引越し再開でーす。>>
コメント
こんばんは! 早く続きが見たいですの一言です。
[2012/04/13 00:55] | URL | 笑ハゲ #m7azdjHE [ 編集 ]
笑ハゲさん。

ひよひよひよもです。
とてもうれいしいコメントをいただいて、
ありがとうございます。がんばります。
[2012/04/13 19:35] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ひめかさんの寝ぼけっぷり半端無いですね☆
いつから寝てたのでしょうか?^^;(笑)
いよいよ新キャラが登場でしょうか?
それともまさか、くー太君が毛布を!?(笑)
続きが気になります~>_<

そして更新頻度、全然遅くないと思いますよ^^
話やセットのクオリティが高いブログなので時間が掛かるのは仕方ないと思います
あまり無理して飛ばしすぎたり更新に追われる状態だと後々バテてしまいますので
マイペースで続けていってくださいね^^
また来ます♪
[2012/04/13 21:11] | URL | ぴよち #- [ 編集 ]
ぴよちさん。

ひよひよひよもです。

ひめかの天然は、わたし似かも..新キャラかな?お楽しみに。
更新の事も温かく見守っていただいてありがとうございます。
ヒスイ氏さんも安心したと思います。
今回、最終構成担当のあみるさんから、急遽「毛布が掛かって
いたというストリーとシーンの追加が提案されて、
そのための「毛布」に良さそうなもの百均で見つけたんですけ
ど、ヒスイ氏さんから「ミシン失敗した」って連絡がはいっち
ゃったり、もう一回買いに行ったりで大騒ぎでした。
ぴよちさんのように優しいコメントをいだけると、ほんとに
ホッとします。ありがとうございます。
[2012/04/13 22:06] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
小道具がうまく使われていていいな~と思いました。
新キャラ楽しみにしています!
[2012/04/13 22:23] | URL | マクノスケ #GWMyNl/. [ 編集 ]
コメント送信に失敗(>д<)

二回送信してたらすみません!

ヒスイ氏さんの「手作りコーナー」是非やって欲しいです☆

たまにでいいのでアップで見てみたいです☆

[2012/04/13 22:26] | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
マクノスケさん。

お褒めのお言葉をいただいてありがとうございます。

あの毛布のせいで、みんな大慌てしちゃったんです。
(構成担当あみるさんから、”毛布の謎”を追加指示
 → どっかに可愛いの売ってる?と駆け回り
 → 百均で何かのカバー発見!後は縫製し直しで決定
 → ヒスイ氏さんから「ミシン失敗」連絡あり
 → もう一回買い直し、ミシンはヤメて使う事に決定
 ってな感じでした。)

それから、新キャラですね..うふふ。
なんか、そんな風に言っていただけると、わたしまで
楽しくなっちゃいます。ほんとうにありがとうございます。
[2012/04/13 22:49] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
MIYABIさん。

ひよひよひよもです。
送信1回完璧OKですよ。ありがとうございます。

うわっー!ついに”ヒスイ氏さん”登場ですかね!
うれしーです。ご希望に沿えるよう交渉しまーす!
でも、氏の部屋、今、汚なぁーいはずですよ。
なんせ、そろそろお話しの展開がはじまりましたので
そのセット作りや撮影にも着手してる頃なので..
それと絶対触らせてくれない高価な楽器の山..
それでも、やってほしいなんて言っていただけたん
ですから、ひよもが猛プッシュしちゃいまぁーす。
[2012/04/13 23:01] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
引っ越し作業で疲れて寝ちゃったの?と続きが気になりますね。

 ブログの裏話が出てますけど、色々と大変そうです。でも、楽しそうでいいですよ。 たまに、てぃかも、100均とか、雑貨屋にいきますけど、ドール目線になることが多々あります。 ドールにはまってると、皆さん同じですよね(笑)

 あっ、てぃかのブログにコメント一杯ありがとうね。 お返事は、明日の晩に書き込みます。
[2012/04/14 23:42] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

いつもありがとうございます。
ほんとうに、てぃかさんのブログにコメントいっぱい書いちゃって、
ごめんなさい。「まるでストーカーだよ」ってみんなに言われちゃい
ました。でも、てぃかさんのお写真ほんとうに好きです。お外で
のびのびした表情を見せてくれる彼女たちはまるで、本当に女の子の
旅行みたい。昨日は小説まで拝見できませんでしたが、次回の目処が
立ったので、またお邪魔させてください。決してストーカーなんて
しませんから..よろしくお願いします。
それから、うちのみんなも百均大好きです。あと最近、ヒスイ氏さん
ご用達は、ナチュラルキッチンというお店だそうです。なんでも
結構お人形サイズの小物も多くて、105円からあるそうです。
ということで、最近特にお人形目線で行動しているのはヒスイ氏さん
です。 コメントありがとうございました。
[2012/04/15 00:36] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/5-da194430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
