スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お話し冬休み ・ 特別企画 “その1”
可愛いお人形さんに、創作したお話を演じてもらっているブログです。
1/3サイズの少し大きなお人形さん用の撮影セットや小物を製作したり
しながら、楽しく遊んでいます。 よろしかったらご覧くださいねっ!


このブログに記載している内容や写真は、ブログ管理者に
著作権がありますので、複写、転載など、無断での使用はお断りします。

また、このお話しは創作したお話しです。内容など事実とは異なりますので、
何卒ご理解のうえ、ご覧ください。


 こんにちは、ひよひよひよもちゃんのサポート役して、姫兄ちゃんこと
ヒスイ氏さんといっしょにこのブログを作っている、あみると申します。

 みなさん、今日はクリスマスイブですね。楽しいひと時を過ごされて
いらっしゃるのではないでしょうか?

 さて、ひよもちゃんから既にお話しさせていただきました通り、
12月28日、1月4日、11日のお話しの更新は、ひよもちゃん
ひめかちゃんたち自分のお人形さんたちといっしょにいる時間を
いただきたかった為、小休止にさせていただいています。

 お話しの続きを楽しみにしていただいていたみなさんには、ほんの
少しお待ちいただいてしまいます。ごめんなさい。

 そこで、わたしあみると、ヒスイ氏さんの2人で、少しの間ですが
いつもとはちょっと違った企画をアップさせていただきます。
しかも定例の金曜日以外でもどんどんアップしちゃいますので、
しっかりチェックをお願いしますね!

 (ひよもちゃんへ。
  今日の午後には、ひめかちゃん、あいりちゃん、リリアちゃん、
  おじいちゃん(ジェイクさん)、リセちゃん、あいかちゃん、も
  ひよもちゃんのもとに届くからね。
  クリスマスプレゼントといっしょにねっ!
  ひよもちゃん、お楽しみにっ!)


 なんかちょっと上手く連絡が取れないけど、ひよもちゃん、予定通り
にアップさせてもらうね!


あみる;  さぁ~て、ヒス君行くよ!

ヒスイ氏; はいよっ! じゃあ予定通り、今回は、興奮冷めやらぬ?
       ドルパ28
のディーラーさんで、素敵な展示を拝見したので、
       そのお写真をご紹介しまーす!
       
       前回12月21日のお話しの“ヒスてづ”でもご紹介したから、
       今回は2回目になりますねっ!

       今回の写真も、いいなぁ~、可愛いなぁ~と思ったら、速攻で
       お願いして撮らせてもらったので、枚数もいっぱい!
       ですから、ディーラーさんのお名前も..(控えていなかった)
       です。 ごめんなさい!

       えぇっと、では今回はまず、僕も大好き、みなさんも大好きな
       (勝手に決めつけちゃった)フリフリ系をご紹介しますねっ!

       お写真の掲載はディーラーさんの許可をもらっていますし、
       個人のお顔が分からないように注意して選びましたが、
       もし、不都合がありましたら、削除しますのでこのブログあてに
       鍵付きコメント等でご連絡をお願いします。

       では、フリフリ系の貼り逃げスタートっ!!
12年末企画1の1

12年末企画1の2

12年末企画1の4

12年末企画1の5

12年末企画1の3

12年末企画1の6

12年末企画1の7

12年末企画1の8

12年末企画1の10

12年末企画1の9

12年末企画1の11

12年末企画1の12

12年末企画1の13

12年末企画1の15

12年末企画1の14

12年末企画1の17

12年末企画1の20

12年末企画1の19

12年末企画1の18

12年末企画1の16

12年末企画1の22

12年末企画1の21

ヒスイ氏; レポートとか慣れてないので駆け足でしたが、如何でしたか?

あみる;  なるほど、お人形さんならではの世界だねっ!

ヒスイ氏; あみるさん、甘ロリ服もゴスロリ服も持ってるじゃない!

あみる;  いやぁ~..これじゃぁ完敗だわ。

ヒスイ氏; 素敵なお洋服がいっぱいあるでしょっ!
       ひよもちゃんの居るこの世界(沼?)って、楽しいねっ!

あみる;  ヒス君が、お洋服もいっぱい詰め込んだみたいだから、
       着せ替え楽しんでねっ!

あみる;  まずは、こんな感じのドルパレポ?企画を小出しにさせて
       いただこうと思っています。
       あとは、“年末ヒスてづスペシャル”かなっ?

ヒスイ氏; うわぁーっ! すっごいプレッシャーだぁ~..。

あみる&ヒスイ氏; では、また近いうちにアップさせていただきまーす。
             みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように!

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/12/24 12:47 ] | 特別企画 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お話し冬休み ・ 特別企画 “その2” | ホーム | ほら、クリスマスだよ!>>
コメント
こんにちは!!

特別企画のドルパ紹介お疲れ様です。まずは、ヒスイ氏さん、三連休に会えなくてごめんなさい。折角のチャンスだったんですけどね。ドルパ&ドルショは毎年何度かありますから、また、次の機会を期待してます。

 ドルパの服の販売楽しそうですね。見てるだけでも、目移りして、あれもこれもほしくなりそうです。財布のヒモを二重にしないと、帰りの電車賃までも失いそうです(笑)

 最近は、小さい子に手を出してしまいそうになるのを抑えてますけど、写真をみていると、お迎えしてしまいそうですよ。


[2012/12/24 16:12] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

すみません。あみるです。
どうもひよもちゃんの様子がおかしいので、
特別対応モードで、わたしたちがお返事
させていただきます。ごめんなさい。

>ヒスイ氏です。
>お会いできなくて残念でした。
>でも、こうしてお話しも出来ますし、
>これからの時期、ショウはたくさん
>ありますから、また是非お声を掛けてください。
>わたしも関西方面出張の際には、ショウが無くても
>「会ってくださーい!」ってお願いするかもしれませんよ。
>
>ショウは楽しいですね。
>お人形用の物があれだけ揃うと、どれもこれも
>欲しくなってしまいます。財布の紐は金物の
>チェーンか何かがいいかもしれません。
>諭吉様を出すのに抵抗が薄れている自分にドキッ
>としますよ。
>着物の知識が不足していたのは失敗でした(汗)
>
>小さい娘はてぃかさんの影響も大きいです!(笑)
>開眼姫にはじまって、オビツ11。 そして今や..。
>この冬休み企画でご紹介しますので、ご期待ください。
>というより、呆れられると思うなぁ~。
>
>てぃかさんも海外でのお仕事がありますから、
>海外ドールに抵抗はないと思われますので、
>幼SDがなかなか手に入らない某様よりも
>即効性がある海外製の魅力にやられてしまうかも
>しれません。そのくらい可愛いです(汗)。
>是非是非ご検討のほど..(笑)
>では、またお話ししましょう!
[2012/12/24 18:05] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ひよひよひよもさん、あみるさん、ヒスイ氏さん、メリークリスマス!!

 ひよひよひよもさん、大丈夫でしょうか?折角のクリスマスですから、楽しんでいるといいのですけど・・・? ちょっと、心配ですね。

 、ヒスイ氏さん、ドールを趣味にしてから、確かに財布のヒモが緩みっぱなしですね。ほかの物を買うときは、迷うのに、ユキノ達の服を買うときは、迷ったら買え!!と言わんばかりに、買ってしまう自分が怖い(笑)

 9月頃から自粛してますけどね。それでも、毎年パソコンを買い換えてた頃に比べれば・・・トントンでしょうか(笑)

 海外ドール・・・見ないですよ。見ないですよ、可愛い子いるし、ボークスさんより安いし、予約すれば手にはいるし、いいことずくめですけど・・・二人ほどお迎えしたい子がいるんですけど、財布が心配です。

 では、ひよひよひよもさん、あみるさん、ヒスイ氏さん、よいクリスマスを~。

 
[2012/12/24 21:26] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

あみるです。
ひよもちゃんの代わりで恐縮ですが、メリークリスマス!!
1年に1度の大切な時間、てぃかさんにとっても、
ひよもちゃんにとっても、素敵な時間でありますように!!

うちの節操のない沼係りのヒス君にもご忠告でもいただけたら
うれしいです。
と、と、と、毎年パソコンを..ですか?
それもすごい事で..。

海外の娘はどの娘が気になってらっしゃるのですか?
なんて、伺ったらいけないのかしら?
ひよもちゃんにも誰かをと思っている姉と兄です。
CROBIはTラインがたまに入荷されますね。
あとはLeekeとRosenがいいかと..。
その辺は、海外特派員のヒス君が相当詳しくなって
きました。というより、もう居ますし、発注済みも..。
呆れますよね。

楽しいコメントをありがとうございました。
ひよもちゃんは大丈夫です! 絶対!!
みなさんのおかげで強い娘になりました! 
だから絶対なんです!!
[2012/12/24 23:03] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ドルパレポ第一弾お疲れさまです!
いやはや眼福眼福。
会場には居たはずなのにちっともディーラー様巡りせずに有料展示台でお話してばかりだったNagisaです。

ひよもちゃんの具合ちょっと心配ですがあみるさんやヒスイ氏がついてるので大丈夫でしょう。
もしかしたら帰って来たむすめさんたちと遊ぶので夢中だったりして(ぉ
皆さまに良いクリスマスが来ることを!
[2012/12/25 01:04] | URL | Nagisa #mQop/nM. [ 編集 ]
てぃかさん。

ひよひよひよもです。
まだ震えが止まらないので、すこしだけでごめんなさい。もうひとりわたしが返信をぐちゃぐちゃにしちゃったから、怖かった。でも、サンタさんのプレゼントは勇気の種だったから、もうだいじょうぶなんです。種にてぃかさんの優しさも詰まっていました。姉と兄のおもしろい企画見てくださいね。ひめかもいるし楽しいです。いつもありがとうございます。
[2012/12/25 22:48] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
Nagisaさん。
ひよひよひよもです。手が震えるから少しだけお返事でごめんなさい。もうひとりわたしがいた。でお返事ぐちゃぐちゃにしちゃったから怖かった。でもサンタさんのプレゼントは勇気の種だったからもう大丈夫。種にはNagisaさんの優しさも詰まってました。姉と兄が楽しい更新してくれてますから見てくださいね。いつもありがとうございます。
[2012/12/25 23:02] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/50-f5443c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
