うれしいお知らせ “第5弾!!”
 いつも、”ひめかの「管理人さんはじめました」”をご覧いただきまして
ありがとうございます。

 このブログでは、めずらしく “朝から更新” で、失礼します。 
会社は期初ということで、あみるさん、ヒスイ氏さんともにブログに着手
できる時間が夜中とか朝方までとかになってしまって、2人には、ほんとう
に申し訳ない気持ちです。


 そんな2人の努力の甲斐もあって、またまた、

 「うれしい緊急のお知らせ」 

をさせていただいちゃいまーす!

 なっ、なんと今回で“第5弾” でーす!


 
なんと! またまた、あの海外ドールで有名な、
“DOLK東京・秋葉原店様”でーす!

今回は、少し前のお話しの中で
“ひめかとあいりちゃんが作戦会議をしたカフェ”
を展示させていただきました。

 実は、4月の初旬には展示していただいていていたんですけど、
ブログのお話しの展開にドタバタとしてしまって、ご報告が遅れて
しまいました。 ごめんなさい(ペコっ m(_ _)m)。

 DOLK様のHP “http://dolk.jp/”から
Twitter “http://twitter.com/dolktokyo” に
行かれると、お写真もバッチリ! 掲載していただいています。


 まずは、こちらでのお話しのときのシーンからご覧ください。
そうです。このカフェでーす。
 
外出1
  
 そうなんです。これパラボックス様にも展示させていただいたものなんです。
あちらでの展示のあと、ヒスイ氏さんの屋根裏部屋に置きっぱなし
だったので、DOLK様ご提案申し上げたところ、ご快諾いただいて、
今回、あらためての登場なんです。 

  設置したときの写真を、ヒスイ氏さんが撮ってきてくれましたので、
ご紹介させていただきます。


うれしい第5弾4

うれしい第5弾3

うれしい第5弾2

うれしい第5弾1

DOLK東京・秋葉原店様、またまた、わたしたちにこんなに素敵な
機会を与えてくださって、ほんとうにありがとうございます。


いつも作品を使ってくださって、ほんとうにうれしくてしかたがありません。

では、ヒスイ氏さんご本人の談話をどうぞっ!



毎度どうもです。 ヒスイ氏です。
まずは、こんな素晴らしい機会を与えてくださった”DOLK東京・
秋葉原店様”に厚く御礼申し上げます。

つたない作品ではありますが、御社のお客様のお人形さん談義に
少しでもお役に立てば幸いです。

他店様でも飾っていただいたものですけれど、DOLK様のお客様にも
遊んでいただけるのは、制作者としては感無量ですし、作品君も
喜んでくれていると思います。

下手な素人作品ですけど、ご来店くださった方が、ワイワイと
楽しんでいただけましたら、何よりの幸せです。

今後とも何卒ご指導くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、このブログをご覧の皆様、また楽しみが出来ましたよぉ~。
東京近郊の方はもちろんのこと、お休みやご出張旅行などで東京
方面にお出かけの際は、是非、DOLK東京・秋葉原店様にお寄り
いただき、このヒスイ氏の出来そこないの産物を笑ってやって
ください。

もちろん、破損も故意でなければ弁償も必要ございません。
お気軽にお楽しみいただければ、私としてはこの上ない喜びです。

ただし、ガラスの瓶や器などもございます。また、お人形さんへの
色移りのチェックまではしておりません。したがいまして、お客様と
お人形さんに、くれぐれもお怪我や汚れの無いように、ご注意を
いただき、あくまでも自己責任でお遊びください。

今後とも、”泣き虫弱虫・ひよもちゃん”と、”あみるさん”の
世界観を表現すべく、努力してまいりますので、3人まとめて
よろしくお願いいたします。

また、この展示も終わりましたら、展示物はどうされるのか?
そのあたりは、すべてお店の方にお任せして参りました。

もしかしたら、またタダで放出していただけるかもしれませんよ。
ですから、欲しい方は、早めにお店の方に交渉されてはいかが
でしょうか?



 はい、ヒスイ氏さんでした。 再び ひよも です。
 実は、これまでDOLK様に展示していただいていたカウンター
バーは、お客様がワンセット全てもらってくだそうです。
ほんとうにありがたいことです。


 出来ましたらご自身のブログなどで遊んでいらっしゃるお写真など
拝見できましたら、最高です!!
何卒、ご検討下さい。お願いいたしまーす。


 そして、最後に!
あっ、あのぉ~..今回の更新も、あくまで “うれしい緊急のご報告”
ですからねっ!
ですから、今週金曜日に予定している、お話しも絶対に
見てくださいねっ!
お願いしまーす。 絶対ですよぉ~っ!

 見てくれないと、凹んじゃいますからねぇー!
 お願いでーすっ!



にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/04/24 08:31 ] | 特別企画 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<そっかぁ~アルバムねっ!? | ホーム | それは、何処までも長く..>>
コメント
おしゃれカフェいいですね!
見たい行きたい撮影したい!
でも遠い><
それにうちは小さいさんしかいませんし(汗

実はまた増えちゃいましたよ^^;ブログでの紹介はまだですが、今回も旦那さんがやらかしました^皿^ 前回ほど多くはないですが。
[2013/04/24 15:35] | URL | ゆり #mQop/nM. [ 編集 ]
ゆりさん。

ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。
もうこうなれば、上信越北陸キャラバンでヒスイ氏さんにセットを持って無料撮影会に行ってもらうしかないですね。うちに来てくださる方にはそちら方面の方も多いので、東京まではたいへんですものね。そのときはもちろんレストランなんかにある小さい子用のイスを作るか、小さい娘用のカフェを作るかしてもらいましょう!決めたっ!
(ヒスイ氏不在の欠席裁判!!)

やったぁーっ! 旦那様最高です!!
沼の番人、ヒスイ氏さんもきっと笑ってますよ(笑)。もう段々拒否反応が薄れているでしょうから、あと少しの辛抱で大きい子もだいじょうぶですよ!創作人形展などに行かれるとみなさん考え方、見る見方が変わるらしいと、ヒスイ氏さんが聞いてきますね。もうすぐそこですよ、沼は(ふふふっ)。
[2013/04/24 17:11] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
う~このセットには思い入れが。
(新丸子でもお世話になったセットですし。)
DOLKさんには申し訳ないけど、私が欲しいくらいです。

私も最初は1/6サイズから入って1/12を経由、1/3に。
今ではサッカーの試合ができる「人数」だけはいるんですよね・・・
(戦力的にはどうよ?と思うのですが)
[2013/04/29 21:12] | URL | Nagisa #mQop/nM. [ 編集 ]
Nagisaさん。

ひよひよひよもです。
このセットでわざわざお写真撮ってくださったんですものね。
ほんとうにありがたいことです。
Nagisaさんのおうちでは1/3のセット置けますか?
横幅90×縦90×奥行きは40~60センチなんですけど、
ヒスイ氏さんに頼んで、同じようなもの作ってもらいましょうか?
ねぇ、ヒスイ氏さん。

>ヒスイ氏です。
>ドルパお疲れ様でした。まずはお目当ての子のお迎え確定おめで
>とうございます。そして、何よりお会いできてほんとうによかっ
>た! それにそれに、楽しい写真もたくさん撮らせていただいて、
>大満足の1日でした!
>カフェの背景ぐらい、大きさ指定してくれれば、材料はあるので
>作れますよ。
>どうせ材料なんて二束三文でかき集めたものなんだし、
>うちに置いておいておくより、欲しい人のためにと思って、
>いろんなお店に無償提供してるわけだし。
>さすがにイスとテーブルは市販の雑貨なので、他のものになっちう
>けど。1/6が良ければ縮小版でも。
>僕はそれくらいあなたの優しさが好きですよ。ひよもちゃんに
>いただいた恩や、僕にくれた笑顔のお返しというには安すぎる
>プレゼントだけど、よかったら言ってちょーだいませね!
>あと、少し時間だけはちょうだいませませです(笑)。

ということで再びひよもです。わたし、姫兄ちゃんのそういうとこ
大好き!! ということで、どうぞお気軽に我0均ショップに!
[2013/04/29 23:14] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/30 00:19] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/74-4e7418fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |