スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめてのごあいさつ。201号室。
文字色※ 前回、同じ内容を2度もアップしてしまって、ごめんなさい。
  古いほうをご覧になって[ホーム]としか表示されず「なんだよこれ?」
  と思われたのではないでしょうか? ほんとうにごめんなさい。
  また、こんなわたしを「大丈夫」って慰めていただいた方々も
  いてくださって、ひよもは涙が止まりませんでした。
  わたしたちみんな、このブログはじめて本当によかったって
  思いました。
  たくさんの方々に支えていただきながら、また新しいお話しを
  アップできることを、心から感謝しています。
  ありがとうございます。(ひよひよひよも、あみる、ヒスイ氏)
  さて、気を取り直して参ります。(元気に!)


不思議な体験はしたけれど、とりあえず、お引っ越しは済みました。
このブログをご覧の皆様には、何か、いえ、誰かが見えたのでは
ないでしょうか?

そして、つぎの日は日曜日。

さぁーて、今日から管理人さんだぁ~。
あっ、そっかぁ、まずはご挨拶に行かないといけないわね。
どんな人たちが住んでるのかなっ?

このマンション、1階は2部屋であみるんとわたし、
2階から上は各3部屋ずつでっと..
それではまず、201号室のお宅から拝見ぇ~ん!
“ピンポーン”

「はーい」

ひめか; 「あのぉー、昨日越してきて、あみるんの、
       いや違った、あみるの代わりに管理人を
       させていただく、ひめかと言いますぅ~」

「はい、今開けますねぇ~」

ひめか; 「あっ、どうも..ひめかと申します、あのぉ~
       (ゲェッ、すごい格好..)」
リリア; 「リリアと申します。さっ、どうぞ、お入りください」
ひめか; 「あの、お構いなく..
       でっ、では少しだけ、お邪魔しまぁ~す。
       うっ、なっ、なんて..すっ、すごいセン..ス」
うっすごいセンス
リリア; 「驚かれたでしょぉ~。わたし、魔女なんです。」
ひめか; 「ギャーッ! やっやっぱり出たぁ..」
リリア; 「うそ、嘘よぉ~。 やだ、本気にするなんてぇ~っ。
      ふふふ..面白い人。」
ひめか; 「えーっ、うそぉーっ、やだもぉー、驚かさないで
       くださいよぉー、ただでさえすごいお部屋と
       お洋服なんだからぁ~(怒)。あっ、失礼しました。」
あらためまして
リリア; 「大丈夫よ。 あらためまして、リリアと申します。
      お仕事で、ゴシック調のお洋服のデザインとかをしているもんで、
      普段からこんな感じなんです。驚かしてごめんなさいね。」
ひめか; 「なぁ~んだぁ、そうだったんですかぁ~。あー驚いた。
       あっ、えっと、ひめかと申します。あみるは叔母で、
       仕事で海外にいる間、わたしが代わりに管理人を..」
お話し
リリア; 「ええ、聞いてますよ。大丈夫。ここの人たちはみんな
      あみるんとは親友なんですよ。」
ひめか; 「えっ、あみるんって、お友達なんですかぁ?」
リリア; 「そっ、その通り。わたしは彼女の衣装も手掛けてるわ。」
ひめか; 「あぁー、安心したぁ~..でっ、でもすごいお部屋ですねぇ。」
カーテン
ひめか; 「この中世ヨーロッパ的なのなんて、なんて言う
       カーテンなんですかぁ~」      
リリア; 「スワッグってとこかな?」
シャンデリア
ひめか; 「これなんて、シャンデリアですよねぁ~」
リリア; 「ただのお飾りよ。」
握手
ひめか; 「あのぉ~、何にもわからないので、いろいろ教えてください。」
リリア; 「ええ、わたしここに居てお仕事してることも多いから、
      いつでも遊びに来てね。」
ひめか; 「よっ、よろしくお願いしまぁ~す。」
リリア; 「こちらこそ、よろしくお願いしますね。」
それじゃあ
ひめか; 「じゃっ、今日はこの辺で..失礼しましす。
      急にお邪魔しちゃって、それに手ぶらでごめんなさい。今度ゆっくり。」
リリア; 「気にしない、気にしない。あみるんの姪っ子さんなら大歓迎よ。
      では、またね。」
また小さい子1
.....
また小さい子2
.....可愛い娘ねっ..


<ヒスイ氏の手作りご紹介のコーナー>

ひよも; ジャジャーァン!
      続きまして、前回お約束の背景や小物自作担当
      ヒスイ氏さんの手作りをご紹介しちゃうコーナー、
      略して、“ヒスてづ“..です(訳すことないですね..)
      では早速、ヒスイ氏さん、どぉーぞぉ!

ヒスイ氏; はっ、はい..えっと“ヒスイ氏”と申します。
      あのぉ~、ヒスイでも、ヒスイ氏でも、なんでも
      呼んでいただければ結構です。電車男でヲタ役の
      劇団ひとりさんが主人公を「○○氏」と呼んでいたのが、
      なんとなく気に入ってまして..

あみる; 前置きながーぃ! いいから、早く紹介しなさい!

ヒスイ氏; はい、それでは早速、ひとつずつお写真で..
撮影の場所は机の上
撮影しているのは、私の自宅に作った音楽練習用の防音室です。
でも、家を建てるとき家族のパワーに押されて、ようやく確保できた
のはこの4畳半です。
この机は150×60cmで、もともとはキーボードなんかも乗っかって
いましたが、ひよもの幻想と、あみるの悪巧みによって、音響関係の機材が
画面右に追いやられてしまい、右側は機械のてんこ盛り状態になっています。

上の方にある布でできた箱も左右もすべてお人形の服や、裁縫用品、キラ
キラのデコパーツ、雑貨屋さんで買った(買わされた?)もの、それに
いろんな工具類ばっかりなんです。 実は写真を撮ってる後ろ側も..
山積みで、もう楽器なんて..なんです(涙)

以前は、ハワイのスタジオをイメージしてインテリアなんかも凝ったり
してたんですが.. (くどいっ! ;あみる)
以前の部屋


撮影の背景は、ほとんど高さ90×幅90cmのベニヤ板と、
画面左に高さ90×幅(奥行)45cmのベニヤ板を蝶番でL字に止めて、
使うときには開いて、しまうときには畳んで、とっかえひっかえこの机の上に
展開しています。
カーテン
これが、ひめかの部屋のカーテンです。
一応、上部の折り返しや四隅はセオリー通りに縫いました。
カーテン裏
裏はこんな感じです。
お人形の大きさが大きい方とはいえ、小物の重さはどうしても軽くなって
しまうので、そこは撮影用と割り切って、竹ひごをカーテンレール代わり
にしてボンドで固めたり、アイロンできっちり折り目を付けたりして、
形が崩れないように固定しちゃっています。本当のカーテンの様なウエイト
なんてとても使える大きさでもないので..

そうそう、ミシンはこの悪巧みのためにSINGERのSC-300という
機種を買いました。このために.. 音が静かですし、どんどん勝手に
縫ってくれるので気に入ってます。 そうです、私は裁縫初心者なんです。

本
本2
次は、本棚にあった本です。
これは厚紙をハードカバーの本らしく折りたたんで、表は折り紙を貼ったり、
レースの布を貼ったり、シールを適当にちぎって適当に貼ったりしています。
中にはちゃんと白い紙を折り畳んで糊付けしていますから、メモ帳くらいには
なるかも..小っちゃすぎですね。

と、まあこんな具合で、毎日、鬼の指令に答えている訳なんです。
では、とりあえず今回はこの辺で..
勿体ぶるわけではないんですが、あみるの矢のような督促が引っ切り無しに
飛んでくるもんで、そっちも作業に取り掛からないといけないものでして..

では、また次回にお会いしましょう。
あっ、「おまえの写真じゃ良くわかんない」ということでしたら、コメント
ください。頑張ってディテイルをご説明できるようにします。
それ程の物もないですね..失礼しました。

よろしかったら、”ポチッ”てしてください。
ひよも他、2名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/04/20 23:56 ] | ひめかのお話 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<202号室にもごあいさつ。 | ホーム | お引っ越しで疲れて眠っちゃった..目線の先には..>>
コメント
お疲れさまです。

前回の続きからとしましたら、何だか内容が良くわからなくなってきました。すみません理解力が乏しくて。
しかし小道具等のネタばらしにはあっぱれです。
非常に手間がかかっているのが良くわかります。

次回も楽しみにしております。
[2012/04/21 03:04] | URL | 笑ハゲ #m7azdjHE [ 編集 ]
笑ハゲさん。

ひよひよひよもです。
すみません。文章を書くのが下手なのにお話しに挑戦するのが
そもそも無理だったかも..m(_ _)m(反省)

えっと、前回までのお話しで、

 ひめかはあみるの所有するマンションにお引っ越しをしてきました。
そしたら、お引っ越しの荷物を開け終わったところで、ソファーで
寝ちゃったんです。
 気が付いたら夕方6時、その時、なぜかひめかに毛布が掛けて
あって、ついでにお引っ越しの時には気づかなかったバッグがおいて
あり、その中にあみるからのメッセージの入ったメモ、それを書いた
時の物と思われる色鉛筆がでてきました。
 そして、前回の最後の2枚の写真に小さな娘が、ひめかの部屋の方
から反対側の棟(管理棟って呼んでます)に向かって歩いていった
わけです。
 はたして、この娘は誰?もしかしたら、ひめかの毛布とバッグは
この娘が?.....

 というところまでが前回なんです..

 そして今回、ひめかは、まずマンションの住人にご挨拶をと、
201号室のリリアのお部屋を訪ねました。リリアは服飾デザ
イナー、お仕事はこの自宅マンションでしていることが多いの
で、今後、キーマンの一人になりそう。
 と思ったら、この回のお話しでも最後にまた小さい娘が
椅子の上に座っていました。 さっきまでのシーンには写って
いなかったのに..
 そして、「可愛い娘ね..」っていう言葉。これはリリアが
言ったのか、それともこの小さな娘が?

 2回にわたり登場した小さい娘..このマンションと小さい娘
に何かあるの? っていうお話しの展開なんですけど..

言葉足らずの上に、文章が下手くそで、わかりにくかったですね。
ごめんなさい。 せっかくいただいたコメントを大切に、
これからはもう少しわかりやすくします。
貴重なコメントありがとうございました。長くなってごめんなさい。

[2012/04/21 09:48] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
おはようございます。

理解力の無い私1人の為に、ご説明ありがとうございました。
前回後半に登場した、小さい女の子の話が、今回の内容の前半に全く触れていないのと、最後に登場した女の子と、前回の小さい女の子の繋がり等の内容が書かれていないので、前回の話の続きなのか?混乱しておりました。

先ほどのご説明でようやく理解出来ました。

次回が楽しみです。
[2012/04/21 18:43] | URL | 笑ハゲ #m7azdjHE [ 編集 ]
笑ハゲさん。

ひよひよひよもです。
表現力も文章を書く力もないので、わかりにくくて
ほんとうにごめんなさい。
もっとお勉強して、読んでいただきやすい表現が
できるように、がんばります。
これからも応援よろしくお願いします。
[2012/04/21 20:08] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
 こんばんわ、

おおぉ~これはこれは!! ファースト・リリアちゃん!! てぃかもほしいぃ~と思ったけど、このときは、まだ、自制心が残ってました。 リリアちゃんの後ろには、魔女っ子がいますね。ひめのん?

 これはこれは、ドンドン期待が高まりますね。リリアちゃんの部屋も、魔女っ子らしい部屋で凝ってますね。黒で統一感あるし、でも、シャンデリア?が、ちょっと残念。いっそのこと、ろうそくの燭台でもいいかも(笑)

 ヒスイさんの部屋、思ったより綺麗ですね。スタジオって聞いていたので、もう少しコードとか色々、ゴチャゴチャ感を想像してました。 昔、同人ソフトを作っていた頃を、ちょっと思い出したけど。

 ギター五台に、キーボード・・・ホントは作曲家さん? カーテンに小物のこだわりを見ていると、細かいところに気がいきとどいてそうに思えてきますよ。

 これだけ、作れると、ドールの衣装も作れそうですね。 数着作って、販売すれば、セットの費用を捻出出来るかもしれないですよ。

 では、今日は、そろそろおいとまします。 最後に、ポッチっておきます。
[2012/04/21 21:02] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。
リリアちゃんは去年、どーしても欲しくって、未開封新品というのを
買いました。清水の舞台どころかスカイツリーくらいの高さから
飛び降りちゃったんです。結果は飛び降りたのとは逆に天にも昇る
可愛さでした。
前回のエントランスを歩いていたのがチサちゃん、今回リリアちゃん
の部屋にいたのが魔女っ娘ひめのちゃんです。
さすがはてぃかさん、よくご存知ですね。
わたしが、お人形のことを知ったのは、どなたかのWebサイトでの
SDのお写真だったんですけど、とてもとても敷居が高そうで..
そしたら小さな子たちがいることを知って、少しずつ来てもらったん
です。

ヒスイ氏さんのお部屋については、本人から届いたメールをそのまま
付けますね。
「てぃかさん。
 ヒスイ氏です。
 いつもお褒めいただき大変恐縮です。
 スタジオといっても4畳半、いわゆる宅録可能な環境+低音振動の
 漏れ防止処理の程度で、はずかしい限りです。
 音楽はただの趣味です。ただ音は今後、本物のあみるちゃんにお話
 しの進行で使ってもらえると信じています(淡い期待..)
 そうですか、同人ソフトもされていたんですか。是非ご紹介いただ
 きたいですね。
 シャンデリアに気が付かれるとは..恐れ入りました。
 本物は安くても2万円程度~。それにDDには大きすぎる。
 そこで作っちゃいました。何でできているかは、今後ご紹介します。
 笑ってやってください。
 いつも、応援していただいて本当にありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。
 それと、てぃかさんのお写真のファンです。これからも素敵な作品
 を拝見させてください。では失礼します。」

ふたたびひよもです。ポチッもありがとうございます。
てぃかさんのブログにも書き込みしすぎてごめんなさい。それも
相当遅れてから..ご返信などお気になさらないでください。
ファンの一人として、思いを残させていただいているだけですので..
いつも長くてすみません。 それではまたお話しできる日を楽しみに
しています。ありがとうございました。
 
[2012/04/21 23:24] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ついに新キャラ登場ですね
リリアちゃん可愛い(*´ο`*)
アゾンの大きい子はなんとか踏みとどまってますが、欲しくなってしまいそうww

小物製作話は参考になるので楽しみです☆

[2012/04/22 08:18] | URL | みっちゃい #- [ 編集 ]
こんにちわ~コメント失礼します。

家具や小道具の作り込みが素晴らしいですね。
本物と見間違う程のクオリティで驚きです。
う~ん、羨ましい(*´∇`*)

リンクの件ですが、こちらは大歓迎デスd(⌒ー⌒)!
事後報告で恐縮ですが、こちらもリンクさせて頂きました。
これから宜しくお願いします。
[2012/04/22 13:35] | URL | 二段構え #O9UWCaZ6 [ 編集 ]
みっちゃいさん。

ひよひよひよもです。
コメントありがとうございます。
リリアちゃんは、去年、どーしても欲しくなって、
清水の舞台どころかスカイツリーから飛び降りました。
お値段はさすがにプレミアム付きになってだっんですが、
それ以上に可愛いくて大好きです。
この間、ヒスイ氏さんが秋葉原のアゾンで新しいバージ
ョンが売っていたのを見つけたそうで、氏もまた買うか
と相談してきました..可愛いですもんねぇ~。

小物作りは、「こうしたほうがいいよ」などのご経験
がありましたら、是非教えてください。
今はぜんぶ見様見真似で、担当のヒスイ氏さん宅には
失敗作の山が築かれています。

今後ともよろしくお願いします。
[2012/04/22 14:51] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
二段構えさん。

はじめまして、ひよひよひよもです。
お褒めいただいてありがとうございます。
うちのブログは3人で分担して作っています。
撮影と背景、小物作りにヒスイ氏さん。
最終構成チェックにあみるさん(お話しと同じ名前)。
思いつきとブログ担当がわたし、ひよひよひよもです。
家具などを褒めていただけると、ヒスイ氏さんが
大喜びします。ありがとうございます。
これまで、表には出てこなかったんですが、
ブログを見てくださっている方からのご要望で、
今回、自宅初公開となりました。
これからも気軽に遊びに来ていただいて、ダメだし
(優しめで)などお願いします。
リンクの件、ありがとうございます。
そちらからもリンクしていただけて感謝感謝です。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
[2012/04/22 15:01] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
あいからわずレベルの高い
作り込みですね
これが自作とは、すばらしい

見ていて手間がかかっているのが
よくわかります

しかし、器用ですねw
羨ましです

それと、もしよろしければ相互リンクをお願いします
[2012/04/22 22:04] | URL | プロミネンス #- [ 編集 ]
プロミネンスさん。

ひよひよひよもです。
お褒めいただいて恐縮しちゃいます。
撮影と小物作成などを担当してくれているヒスイ氏さんが
わりと器用なんですかね? ミシンもこのブログのために
買ったそうですから、初心者なんですよ。
なんて、わたしが偉そうに言えたものではないんですけど..
リンクはこちらのほうからお願いしたいくらいです。
わたしもリンクさせていただきます。よろしくお願いします。
[2012/04/22 23:14] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ストーリーを作られている辺りに意気込みを感じます。
小物などもよく作られていていつも感心しています。
参考にさせて下さいね~。
[2012/04/23 14:58] | URL | マクノスケ #GWMyNl/. [ 編集 ]
マクノスケさん。

ひよひよひよもです。
意気込みなんてそんな..照れちゃいますよ。
それに小物とかも参考にさせてなんて、
もったいないお言葉です。
わたしたちこそ、マクノスケさんをはじめ、
みなさんのブログを拝見しながら、夢を見て、
そしてようやく形にすることができたんです
から、ほんとうに感謝しています。
ニニさんの笑顔とマクノスケさんのパワーに
負けないくらい、いっしょうけんめいに
楽しみますので、これからもよろしくお願い
します。
[2012/04/23 20:46] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
こちらでははじめまして。冬音です。

背景が凄いですねえ・・・ こういうのが作れる人がちょっと羨ましいです。
近くの(家具屋+雑貨屋)÷2みたいなお店の一角にこんなショールームがあってここで撮ってみたいな~なんて思っていましたからw

そしてリリアさんじゃないですか~ 私もオビツ50の子がいますし、もっとリリアさんの活躍が見たいですね~
[2012/04/24 19:17] | URL | 冬音 #a2H6GHBU [ 編集 ]
冬音さん。

ひよひよひよもです。
コメントをいただいて、ありがとうございます。
それに背景まで褒めていただいて、ほんとうに
うれしいです。
背景や小物つくり担当にヒスイ氏さんという人が
いまして、現在(たぶん)次回作の小物3点の
制作中かと..ということで、ひよもは勝手な
お話しを作ってはメールで送信!だけなんです。
今度、ヒスイ氏さんにワゴン車にでも背景を
いっぱい乗せて日本中を出張サービスをして
もらおうかしら..もちろん無料で!

オビツ50のお子さん(変な呼び方ですか?)は
あい様と、ミカヅキちゃんと瑞季ちゃんですか?
わたし、まだお人形初心者なもので、どのメーカ
がどういうお人形を出しているのか把握できて
いないもので..すみません。
リリアちゃんは一目ぼれでした。でも買った時が
昨年でしたので、ネットで新品未開封というのを
見つけて、お高いお値段でした。
リリアちゃんの活躍を期待していただいたので、
これから登場の機会を増やさなくてはいけませんね(笑)。

これからも遊びに来てください。わたしもお邪魔します。
[2012/04/24 21:25] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
ぬを?リリアさんの本体がひめのんなのか?
とも思いましたが、どうやら違うみたいですね。
ひめのんの立ち位置が気になるぅ~!!

四畳半とはいえ趣味のお部屋があるとは羨ましいです。
このシャンデリアはひょっとしてキャンドルスタンド??

リンクの件については大歓迎ですよ~
こちらからもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
[2012/04/24 22:27] | URL | 黒猫 #dvUYBDnY [ 編集 ]
黒猫さん。

はい、”ひめの”ちゃんは、あらたに現れました。
どこから? 前回、エントランスを歩いていた
小さな娘”ちさ”ちゃんとは、どういう関係?
という感じです。次回作ではどうしましょ..
(本当に悩み中なんです..はずかしいんですけど)
ヒスイ氏さんはたぶん今、例の4畳半にこもって
あみるさんからの注文の小物3点を必死に制作中
だと思います。氏の部屋は、連日小物や布が追加
され、まさに「足の踏み場がない!」と嘆いて
います。たくさんの方が見てくださっているので
ここは我慢我慢! それから、シャンデリアは
後日どうやって作ったか紹介してくれる予定ですが、
意外な物を使っていますので、笑ってください。
リンクの件、ありがとうございます。
初心者にとっては、ほんとうにうれしいです。
またお邪魔します。今後ともよろしくお願いします。
[2012/04/24 22:41] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]

念願のヒスイ氏コーナー楽しいです☆
(私も氏付け好きなのでヒスイ氏と呼ばせて頂きます)
私は昔からミニチュアが大好きで、食玩も可能なら箱買いしたいですよ~

エントランスも手作りですって!?
マジパネェですよ!!

ボークスさん置かないと後悔するんだからね!?

お話はあせらず、納得のいく構成で進めて下さいね☆

気長に待ってまーす(´∀`)
[2012/04/25 23:32] | URL | MIYABI #- [ 編集 ]
MIYABIさん。

ひよひよひよもです。
応援してくださってありがとうございます。
ヒスイ氏さんのコーナー、意外とイケるかも..
と調子に乗った勢いで、
では、早速ヒスイ氏さんからの返信メールをそのまま
貼り付けでお返事とさせていただきます。

>コメントの中では、はじめまして、ですかね?
>ヒスイ氏と申します。
>一応、ひよもちゃんのブログなので、直接、表には
>出ないようにしていましたが、背景などを褒めて
>いただいてているうちに、彼女が調子に乗って、
>”コーナー”などという大胆なものを設けてしまい
>ました。
>とはいえ、ド素人が見様見真似で作ったものばかり、
>はずかしい限りです。
>一度ボークスさんには背景などの貸出しのお話を
>したことがあります。しかし、あくまでジョークで..
>また、うちのあみるちゃんが、ある方のコメントから
>ヒントを得て(悪巧み?)、「この際、1BOXカーで
>日本一周無償背景提供キャラバンしてきたらどう?」
>などと言い出す始末で..
>穴があったら入りたいところです。
>「お話しをあせらず、納得のいく構成で」という
>温かいお言葉、涙が出ます。
>実は今日、あみる司令官から「今週更新だよね!あれ
>出来た?」という督促があったのですが、そのあれが、
>先ほど3度目の失敗を迎え、途方に暮れていた
>ところです。そのうち失敗のコーナーも作って、
>皆さんにダメ出しやアドバイスをしてもらおうかな?
>長くなりました。すみません。
>ほんとうに温かいコメントありがとうございます。

再び、ひよもです。今後ともよろしくお願いします。
[2012/04/26 00:22] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
こんばんわ。

はじめまして、づかと申します。

ストーリー仕立てで、ほんわかとしいてとても癒されるブログです。><
そして、背景や道具のクオリティがハンパない!?><;
勉強させていただきます。m(_ _)m

また、癒されに来たいと思います。><
[2012/04/26 22:56] | URL | づか #- [ 編集 ]
づかさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
おいでいただきありがとうございます。
癒されるだなんんて、照れちゃいます。
お人形もブログも初心者で、コメントを下さる方たちや
おいでしてくださる方たちに支えられて、なんとか
やっています。
撮影の背景や、少しずつですけど手作りの小物をまぜて
わたしの頭の中の女の子の夢物語を描いています。
その背景や小物はヒスイ氏さんという協力者が担当して
くれています。(わたしには到底無理です..)
そして、この前の回から、撮影場所と作った物を少しずつ
紹介してくれ始めたところです。
わざわざおいでいただいてコメントまでいただき、
ほんとうにありがとうございました。
わたしも、づかさんのところへお邪魔させてください。
(ゲッ13:30だぁ~今日は無理かも..)
これからもよろしくお願いします。
[2012/04/27 01:40] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/8-e896d5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
