[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の続き。 特別企画その5です。
 みなさん、こんばんわぁーっ! ひよひよひよもです。

 ずーっと続けて、特別企画。 昨日の続きです。今日で5日目になりまーす!

 「ドールワールドフェスティバル 2013.6月8日、9日
まで、あと今日を入れて3日間です!!
がんばれ! がんばれ、姫兄ちゃぁ~ん!!
いけない、就寝時間がぁ~っ!

 あぁーっと、お礼も言わなくちゃっ!

 みなさんに遊びに来てくださったり、コメントまでいただいて、
ほんとうに感謝しています。ありがとうございます。
 
 で、では、ヒスイ氏さん、進み具合のご紹介お願いします!


ヒスイ氏; はい、こちらヒスイ氏です。
       いきなり、ごめんなさい。
       詳細をお伝えしていくはずが、昨日の深夜からの接着工程が
       続いているなか、最後の1枚がまだ乾いていなくて、
       組み上げた写真が撮れていません。

       ということで、今日はこれ! だけっ!!

       これから、組み上げますので、ごめんなさいっ!

       ちゃおさん、すみません。

特企。昨日の続き5の1

       今日は更につまらない状況のご報告でした..(大反省)

       ごめんなさい! 作業に戻りますっ!


ひよも;  ごめんなさい! わたしは寝ます(汗)。

あみる;  すみません。 あとは、わたしがフォローします。
       ということで、また明日ご報告します。


にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/06/05 23:56 ] | ひめかのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の続き。 特別企画その6です(汗)。 | ホーム | 昨日の続き。 特別企画その4です。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/86-2c13b417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
