[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の続き。 特別企画その7です。
 みなさん、こんばんわぁーっ! じゃないっ!!
おはようございまーす! だぁーっ!!
よれよれヒスイ氏でーす。 テンション高いでーす!!

 えぇーっと、特別企画。 昨日の続きなんですけど、
こんな早朝から、ということは..
ひよもちゃんはいつも通り、24時にはご就寝。
あみる先生も先ほどご就寝。

 ということで、この記事は ヒスイ氏 単独ライブ!! な訳です。
 
 今日で7日目、「ドールワールドフェスティバル 2013.6月8日、9日
まで、あと..なんて事は言っていられない状況っ!!
作業できるのは、今日だけしか残ってなぁーい!!

 さあ、今日は定期通院なので、お仕事はお休み。
ひよもちゃんにも会う事になるので、怒られないように
がんばって、基本的なところはもちろん、デコとかも
いろいろ試してみまーす!! (テンション高けーなぁっ..)

 それでは、まずは、あみる先生にもいろいろアドバス
してもらいながら、昨日の24時から、今日の今の今まで
作っていたところをご覧ください。

 まずはこれっ!

特企。昨日の続き7の1

 はい、背中から見たところです。

 さて、何でしょう!? もうお分かりの方、いらっしゃる
でしょうねっ!?

 そして、拡大すると、こんな棒が4本貼り付けてあります。

特企。昨日の続き7の2

 これらの棒は、今接着したばかりですので、乾燥したら、
少し角を落として丸みをつけます。

 そして、それが終わると、一番上の写真、背中の部分全体
に布か? 壁紙か? 紙を貼り付けます。

 それが終わると、先日来ご覧いただいていた、くり抜きの
あるベニア板とバルサ材の塊を全部貼り合わせて、
やっとデコレーションに入れるわけです。

 さあ、もうひと頑張りどころか、10頑張りくらいして、
その都度、出来を更新していきまーす。

 ちゃおさん。 いろいろご心配をお掛けしてすみません。
なんとか形になってきました。 今日は何度か更新しながら
進めますので、お時間があれば携帯等でご覧いただき、
ダメ出しなど、どんどんしてください。

 お忙しいでしょうから、夜あたりにまとめてドンっ! と、
ダメ出しでも全然かまいません。

 では、みなさんちゃおさん、おやすみなさーい!!

..じゃないっ! 作業に戻りまーす!

 あっ、チビが起きる時間だっ! 朝飯食おーっと。


にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/06/07 06:10 ] | ひめかのお話 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今朝の続き。 特別企画その8です。 | ホーム | 昨日の続き。 特別企画その6です(汗)。>>
コメント
ヒスイ氏さん・・・連日夜なべ?
先生に怒られますよ?

とは言ってもだいぶ完成形に近づいた感じ。
私の「予想」もあながち外れてないかも。

あまり根詰めすぎないでくださいね。
心身共に健康第一ですから。
[2013/06/07 09:38] | URL | Nagisa #mQop/nM. [ 編集 ]
Nagisaさん。

ひよひよひよもです。
朝早くからコメントありがとうございます。
どうにか生きているみたいです(笑)。
では、姫兄様、どうぞ。
>Nagisaさん。
>ヒスイ氏です。 
>ありがとうございます!
>こんな時の言葉、とってもうれしいです。
>今日の検査で絶対文句言われる..(汗)。
>また眠薬出されたらどうしよう..。
>あれ結構効くんで、飲んだら最後、
>のびたくんになっちゃうよぉーっ!
>作品、結構できたでしょ!?
>もうバレルよねっ(笑)
>さあ、これから今日2度目の更新!ではまた。
[2013/06/07 12:12] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
こんにちわです。

ここ連日の更新、お疲れ様です。
実は8日に東京に行くのですが、残念な事にそちらにはお邪魔出来そうにありません(>_<)<ショック!
ですので、ブログでのお披露目を楽しみに待っていますね。
それとヒスイ氏さん、体調を崩さないようお身体だけは十分ご自愛下さい。
健康が一番!! です。
ではでは。
[2013/06/07 12:22] | URL | 二段猫 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 20:21] | | # [ 編集 ]
二段猫さん。

ドタバタしていて、こんばんわになっちゃいました。
ごめんなさい。
あぁ~っ、残念..。
でも、仕方ありませんねっ! 7月にイドルもあるので、
もし東京にお越しの際には、ヒスイ氏さんと遊んであげてくださいませっ!(笑)
>ヒスイ氏です。
>すみません。体調まで気遣っていただいて。
>さすがにヘトヘトですけど、やっぱり、楽
>しいんですよねっ!
>今回は、うちの女性陣2人の“指示”..
>ではなくて、ほかの方の“素晴らしい世界”
>なので、それを壊さないようにするのに
>必死です。
>さあ、元気をいただいたので、また作業に
>戻ります。ありがとうございました!
何よっ! 指示って!!(ひよも)
[2013/06/07 21:48] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/88-994867bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
