今朝の続き。 特別企画その8です。
 みなさん、おはようございまーす!
一人だけ元気な ひよひよひよもでーす。

 やってくれましたよっ!
 姫兄様っ!(キャぁ~っ!! パチパチパチっ!!)

 もう前置きはいいから見てください。

 ヒスイ氏お兄様!! よろしくお願します。


ヒスイ氏; はい! 2度目のおはようございます!

       なんとか、外見がぁ~っ、整いました(古いっ!)
       もう見ちゃってください!!

特企。今朝の続き8の1
 
       もう、何だかお分かりですねっ!?

       でも言いませんけど..(笑)。

特企。今朝の続き8の2

       これは上の方です。


特企。今朝の続き8の3

       これは下の方です。

       あとは、開く方を接着して、エイジング処理
       と、デコレーションです。

       なんだか、間に合いそう!! うれしいです!!

 ちゃおさん。 いろいろご心配をお掛けしてすみません。
なんとか形になってきました。 

       まだ、エイジング処理とかはしてませんけど、
       開く方の接着が終わったら、いろいろ試して
       また、更新でご報告しますねっ!

 
 再び、ひよも です。      
 では、みなさんちゃおさん、そろそろ病院に行ってきまーす!!
お兄様もそろそろじゃないの!?


にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/06/07 12:27 ] | 特別企画 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<午前中の続き。 特別企画その9でーす! | ホーム | 昨日の続き。 特別企画その7です。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 20:24] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/89-2df533e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |