午前中の続き。 特別企画その9でーす!
 みなさん、こんばんはぁーっ!
まだ元気な ひよひよひよもでーす。

 すっごい連続更新で、FC2の人も、ブログ村の人も悪戯だと
思わないかしら?

 まっ、いいかっ!!

 あっ..、えっと、コメントをくださった方、それと遊びに
来てくださった方、みなさん、すみません。
お返事とか、お邪魔しに行くこととか、もう少しお時間くださいねっ(ペコッ) 


 では早速、『特別企画の製作途中実況中継!?』、午前中の続きでーす。

 ヒスイ氏先生っ!! よろしくお願します。


ヒスイ氏; はい! 何度目だっけ? こんばんは、です。

       ついに、中側も、整いました(また、古いっ!)
       では、ご覧ください!!

       まずは、背中側でーす。 これは午前中と同じですね(汗)。

特企。午前の続き9の1

       では、ちょっと横に向けてみますねっ!

特企。午前の続き9の2

       おっ、これは、まさか! 『ほ〇』ではないかっ!?

特企。午前の続き9の3
 
       むむむっ、こ、これは、何だ!?
       ちっ、ちゃんと『開く』のかっ!?

特企。午前の続き9の4

       し、しかも、両方の『ペー〇』にくり抜きがあるのか!?
       ということは..。
       何か仕掛けがっ!?

特企。午前の続き9の5

       おぉーっ! こんなに開くのかぁーっ!!
       そして、ま、まさかっ!?
       『〇び〇す、えほ〇』なのか!?

あみる;   ただいまーっ!
        おっ、出来てきたねぇ~っ!

ヒスイ氏;  あ、あみるさん。おはよう!

あみる;   あれ? いつが最後のあいさつだっけ?
        おはようだっけ?

        まっ、そんなことより、あとはエイジングとデコだねっ!

ひよも;   楽しみぃ~っ!

        ちゃおさんのイメージに合ってるかなっ!?

ヒスイ氏;  エイジングとか、デコとか、背中の色とか、
        ちょっと心配なんだよねぇ~っ。
        背中の色、このままの方がいいかなっ!?
 
あみる;   うぅ~ん、これもいいよねっ!?
        まっ、とにかく、全力で頑張ろう!

ひよも;   ちゃおさん
        あと、今日中に2回くらい更新出来るとは思うんですけど、
        明日の朝がお早いでしょうから、ここからはお任せにさせて
        いただいていいですか?

ヒスイ氏;  ていうか、ここまでも勝手にやっちゃったんですけど..。

ひよも;   もし、リクエストとか、こういうの見せてっていうのが
        ありましたら、メールでも何でもくださいねっ。

        では、今時点での進み具合はここまでです。
        また、更新しちゃいまーす!
      
        ねぇ、あみるさん、更新って回数の制限あるのかなっ?

あみる;   うぅ~ん? 分かんないから、怒られたらみんなで謝ろう!
      
ひよも;   はい! では今のうちに、「ごめんなさい。」

あみる;   えっ!?


にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/06/07 21:30 ] | ひめかのお話 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ドルフェス本番。 特別企画その10。 | ホーム | 今朝の続き。 特別企画その8です。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 23:07] | | # [ 編集 ]
 こんばんわぁ~、そろそろ出来上がっている頃でしょうか?それとも試行錯誤を繰り返していますか?

 無理をしないでと言いたいですが、最後の追い込みですよね。ここは頑張るしかない!!かな?

 終わったら、少し休んでくださいよ!!


 ヒスイ氏さんの、撮影技術はガンガンに上がっているではないですか!! てぃかは、室内撮影をあまりしないので、技術力は、すでに置いて行かれているような・・・(泣)

 室外でも、野外でも光の回し方で、ドールの表情、肌、衣装、髪の艶が大きく変わりますよね。ヒスイ氏の物語にあわせて、撮影するテクニックは、いつ見ても、さすがだなぁ~と思うことが多々あります。

 明日のドールワールドフェスティバルまで、気が抜けないと思うのですが、一息入れながら頑張ってください!!
[2013/06/07 23:13] | URL | てぃか #- [ 編集 ]
てぃかさん。

すみません。ひよもちゃんに変わりまして、ヒスイ氏です。

彼女は就寝時間を守る約束がありまして、お先に失礼しました。
そろそろ、このブログも引き継がないといけないので、こうしてお返事も出来ます。
製作中の物..う~ん、まだ途中も途中ですね。
テクスチャの乾きが間に合いません、出来るだけうす塗を繰り返して乾燥時間縮めてるんですけどね..(汗)。まあ、あと5時間ほどありますから、あみるさんとのんびり進めていこうかと..(笑)。

わあ、うれしいなぁ~。撮影上手く出来てますかぁ。そりゃあ良かった! 憧れの人に褒められるなんて今日は最高ですよっ!! 疲れが吹っ飛んだっ!!
僕は、室内専門なので? めざせっ、円谷ってとこですかねっ!?(笑)

こうして、お返事させていただいて息抜きが出来ました。
ありがとうございます。そうですね、2日寝てないので、ドルフェス終わったらいっぱい寝ます!(笑)
って、フェスは2日間あるんで、日曜日の晩は次の製作でした(涙)

コメ、ありがとうございます! さあ、もうひと踏ん張りです!!
あっ、最近お迎え増えてませんか?(笑) 例のAliceちゃんもそろそろ如何?
[2013/06/08 00:48] | URL | ひよひよひよも #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/90-0ac3721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |