[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いま羽ばたこうとしている君へ。 2
みなさん、こんばんは ヒスイ氏 です。
今日も、ひよもちゃん の許可を得て、記事を書かせてもらってます。

この間のスタジオ撮影の写真を使った、ひよもちゃん への応援メセージ
の続きです。

ではでは、続きを書かせて頂きますね。


いま羽ばたこうとしている君へ 2。

あいり;   ねぇ、ヒスイ氏さんっ! 早く来てよっ!!
        上にも部屋あるよっ!

ヒスイ氏;  はいはい、今行きますよっ..こいしょっと。
        おやおや、ひめかちゃんとあいりちゃん、まるで探検だねっ!?
        これで応援メッセージになるかなっ!?

今羽ばたく2_1

ひめか;  何か、あっちこっち錆びてたり、スタジオってこういう
       感じなんだねっ。

今羽ばたく2_2

あいり;  でも、この電子レンジはそんなに古い感じじゃないよっ!

ひめか;  やだぁーっ、あいりったらぁ~っ!
       アンティークな電子レンジなんてないでしょぉーっ!

あいり;  あっ、そっかぁ~っ(笑)。



ひめか;  これラッパだねぇ~。

今羽ばたく2_3

あいり;  ラッパも飾りになっちゃうのかぁ~。
       ヒスイ氏さんのギターとかも飾りにしちゃえば、遊べるねっ!

今羽ばたく2_4

ヒスイ氏; ダっ、ダメだよ! あれはチョー高級品ばっかなんだからっ!

ひめか;  いいじゃないっ! わたしたちが乗っかったら可愛いと思うよっ!

今羽ばたく2_5

ヒスイ氏; ひ、ひよもちゃぁ~ん! 助けてよぉーっ!
       うちに帰ったら、この子たちの教育ちゃんとしといてねっ!?
       次のお話しが始まったら、僕んち、壊されそうだよーっ!!

あいり;  何よ、失礼なっ! それが可愛い乙女たちに対する言葉なのっ!(怒)

ヒスイ氏; わぁーっ! ちっとも応援メッセージになんないよぉーっ!



あいり;  おっ、今度はおっきなトランクだっ!!

ヒスイ氏; おいっ! 引くの早過ぎだろっ!


今羽ばたく2_6

ひめか;  中に何か入ってる?

今羽ばたく2_7

あいり;  ううん、何にも入ってないみたい。

今羽ばたく2_8

あいり;  じゃあ、これでどうだっ!!
       バアァーっ!!

今羽ばたく2_10

ひめか;  きゃあぁーっ! 何よいきなりっ!!

今羽ばたく2_9

ひめか;  心臓止まるかと思ったっ!

今羽ばたく2_11

ひめか;  もうっ! あいりなんて、知らないっ!!(怒)


今羽ばたく2_13

あいり;  あれっ? ひめかっ? どこ行ったの? ねえってばぁ~っ!!


今羽ばたく2_12

ひめか;  ふぅ~っ、きっもちいい~っ! フワフワでリラックスっ!!

今羽ばたく2_15

あいり;  いたいた.....(笑)。

今羽ばたく2_14

あいり;  バァ~っ!!

今羽ばたく2_16

ひめか;  うわぁーっ!!
       何度も脅かさないでってばぁ~っ!!

今羽ばたく2_18

あいり;  だって、一人でどっかいっちゃうんだもんっ!

今羽ばたく2_17

あいり;  なんだか、こんなに広いと鬼ごっこか、かくれんぼ出来ちゃう
       よねっ!

ひめか;  そうだねっ! のびのび出来て、きもちいいねっ!!



ヒスイ氏; あぶねぇ、あぶねぇ。 ギターになんて乗られたら
       傷いっちゃうよっ!
       まったく、どういう教育してんだかっ!

       って、この2人はずっと僕んちで合宿ばっかりだった..(汗)。

       よしっ! 帰ったら、ひよもママに再教育してもらわなくちゃ!!

       頼んだよっ! ひ・よ・も・マ・マっ

あいり;  ねぇーっ! 何、一人でしゃべってんのよぉーっ!
       ヒスイ氏さんもこっちおいでよっ!!
       素敵な場所見つけたよっ!!

ヒスイ氏; はいはい、今度はどちらへ? よっこらしょっと!


続く。

にほんブログ村 のランキングに参加しています。
よろしかったら、”ポチッ”てしてください。

ひよも、あみる、ヒスイ氏、3名の励みになります。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
[2013/06/19 00:30 ] | 特別企画 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いま羽ばたこうとしている君へ。 3 | ホーム | いま羽ばたこうとしている君へ。 1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/19 23:33] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyohiyohiyomo327.blog.fc2.com/tb.php/94-dd86dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
